埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

いよいよ~11月突入・・・ニャンズフアミリーみんな元気~♪

2016-11-03 15:19:08 | 日記




~H24年~8月、9月生まれの同じ釜の飯仲間~♪
~メメ&エールベイビー~。。。”ケイト君~♪”+~ララ&エールベイビー~。。。”ミント君~♪”
・・・遊び相手にって、最初から2匹ご希望され~・・・「おもっちちゃん~♪」愛称のニャンコを~~
~2歳になったお嬢ちゃんが・・・「おはよう&たらいま」のご挨拶の後におもちやで迷惑がられ~~&
ご飯時は・・・「見張るの!」~ですって~~♪←迷惑がられても~「仲良しだーい!!」の様子ですね~!
~。。。”ケイト君~♪”に寄り添う姿は~「愛溢れて優しい雰囲気~♪」←いいな、いいな~!!
フアミリーさまのお望み通り・・・心配をよそにお嬢ちゃんの笑顔で~「幸せな気持ちに~~!!」~って~~
~拝見して~ホノボノ気分に~~の、オオママ~♪














・・・「ハッピーハロウイン~!」~。。。”ラムちゃん~♪”
~こちらもハッピー気分~♪~嬉しい!!





~急に寒く成りました~~サンルミエ&~。。。”麗美ちゃん~♪”
・・・確かに離れがたい!!





~皆様からのお声がけ待ちニャンズ達~♪(里親様待ち)

~7月15日生まれ(キムベイビーズ~♪)

~。。。”カメオT&Hちゃん~♪”








~~。。。”クリームT&H君~♪”










~7月18日生まれ(ネムベイビー~♪)

~。。。”ブラック君~♪”








!・・・ご報告です~!
~9月17日生まれ~。。。"サラベビーズ~♪"
・・・「里親様決定しました~♪」
サイト掲載前にHp よりのお問い合わせで~🎵

~。。。"ブルータビー君~♪"








~。。。"ブルータビー&クリームちやん~♪"







~新しい里親様(東京世田谷)&リピート里親様(茨木土浦)に早々に決まりました❗
・・・「ありがとーございました~♪
更に~✌ヘルプ頑張って喜んで頂けるバトンタッチを
心がけます。



・・・季節は確実に冬に向かって移動中ですね~!
朝晩はヤハリ、暖かさが欲しい‼
今のところニヤンズファミリーはみんな問題無く健康ですから~有難い‼~🎵ですよ~✌


又、楽しいニヤンズニュースお知らせしたいですね‼
~寒くなります。
皆さま方、お体を大切に為さって~✌






















































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤー~!・・・楽しすぎの... | トップ | 本日~カメオTちやん旅立ち&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事