埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

~キム~キャリコちゃん旅立ちました&レッド君にも朗報が~~!!

2017-04-21 15:54:08 | 日記




サイトよりのお問い合わせで急遽の旅立ちに~~もうすでに、2ニャンズ先住ちゃんが~~
・・・「先住ちゃんの為には、まずはケージで慣らして~!」~のお返事に、イヤー!立派なケージお写真が~~
~大変なニャンコ好きパパさんの様で・・・一安心!!
先住ちゃんたちのお名前の兼ね合わせで~。。。”めぐろちゃん~♪”決定~~♪
~超個性的先住ちゃん達~~・・・「新入りの~。。。”めぐろちゃんです~♪”~よろしくね~!!」



























~キムベイビーズはみんな健康で手のかからない、良い子達でしたよ~♪

先日、フアミリー様から~ホット写メール頂いて居ます~~。。。”あずきちゃん~♪”
・・・「2回目のワクチン影響も見られず、先住君とも程よい距離間で天真爛漫なお転婆娘で元気いっぱい遊び~
~人間大好き、にゃんも大好き~あずきは性格良しですね!!→可愛い可愛い我が家のアイドルです♪」
~そうですね~カズサに居たときから~~可愛いかった~~!!
・・・益々の美ニャンですこと~。。。”あずきちゃん~♪”












~その同胞兄妹~~。。。”レッド君~♪”
~君にも、近いうちに良い事有りそう~~!!












~東京足立区~2ニャンズフアミリー様から~~♪
~べべ~。。。”ミントちゃん~♪”→~「満一歳に~~♪」って~~・・・「おめでとう~幸せだね!!」
・・・「大きな病気もなく元気に過ごしております~ささやかなお祝いをしました~♪」って~~
先住姉は~キキ~。。。”ナミエちゃん~♪”
















~ただ一人を除き~幾らかクスンクスンのベイビーズもいますが~!生後1ヶ月になり~~シッカリの成長に目を見張ります~~!!



















































~ただ今、治療中~~。。。”ビビちゃん~♪”
~新宿よりドクター通い(申し訳ないですが~いつもご対面が出来ます~!)
・・・「チビちゃん達に会ってもいいですか~?」~って、ママさんが~♪
はい~!
2ニャンズの様子を聞けますから~~♪












~早苗ドクターのバックアップの元~~毎日のインターキャット&補液です。~。。。”1ヤヤベイビーちゃん~♪”
~毎日~「明るい兆し~イヤー~?」の連日~~
何とか~「頑張って~生きて頂戴!!」の祈る時間~~
・・・「新生児の猫風邪って~~怖い!!」実感!!~オオママの根性で治したい!!~今はそれのみ!!
~。。。”べべ&ヤヤベイビーズ~♪”~可愛く成長しています~~(今日のお写真は一部抜粋~!)
~ムース離乳食~パクパクと美味しそうにぺチャぺチャ状態~~♪
・・・お写真はまだまだ難しいですが~~(この可愛さは~伝わり難い~?)



暑かったり~肌寒かったり~~皆さま方~体調管理を万全に~!!
又、ニュース~お知らせいたします~~♪

















































































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~正しく・・・Wの悲劇に言葉... | トップ | 嬉しいニュースなんですよ~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オニール)
2017-05-20 20:09:46
ニコちゃんはヤヤちゃんに似てめっちゃ美人さんですね!飼い主になる方が羨ましいです(^^)
ですね~? (和光オオママ~)
2017-05-21 19:22:28
オニール様
はい~!
・・・お陰さまで、ニコちゃんは美ニャンコに成長中で~有り難い事です。
里親様はkazusaからの親子2ニャンズ(ビビ&ルッチエ~♪)ママのオオママさんですよ~!
~ありがたいご縁だと喜んでおりますよ~!
出るニャンズが~「みんな幸せに~!」・・・祈るばかりですよ~!
・・・有難う存じました~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む