埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

暖かい日差しの・・・週末でーす~♪

2017-12-16 14:44:06 | 日記




師走12月も中旬に~~!!
・・・日中の日差しの暖かさと夕方からの冷えに、ヤハリ師走を感じますね~?


今日も嬉しいご報告を~~ネムベビーズ~③~。。。ブラウンマカレルタビーちゃん~♪”
~サイトより、ご見学お問い合わせに・・・「最短はその日でしょうか~?」~に~
・・・「明日でも大丈夫ですよ~!」~~で、お見えになり~「可愛い、可愛い~♪」~って~
パパさんはペット可のお住まいに変わり準備OKの様子~~
中国から帰化されたお若いパパさんでオオママの好きな北京のお話、その昔、両親が満州に住んでいて聞いた話、
中国料理(大餅(ターピン)、餃子etc~)の話と~超、懐かしい感じでお話が尽きず~~!
・・・直でにお名前も準備で~汝(ニューニューちゃん~♪)決定~!!
・・・ただ、このニャんは超ミニーちゃんで・・・「お時間が必要かと」~に~「全然大丈夫ですよ~!」って~~
~嬉しいお返事を頂きました~~~!!←はい、気長に成長を見守りたいと~~♪
小さくてつぶらな瞳の~。。。”ニューニューちゃん~♪”
まだまだのお預かりだとは考えますが~?←気長に~~!!












~今日も、旅立った先輩ニャンズニュースを~~(順不同でごめんなさい~!)



~①~房総鴨川~2ニャンズフアミリー~~。。。”きなこ君&だいず君~♪”
・・・元気活発なだいず君を迎え~先輩お兄ちゃんのきなこ君の大人しさを実感のご様子~?
・・・(だいず君はkazusaでは大人しい君でしたが~?)
性格が違うので楽しく~~皆さんからは~「可愛いと誉められ自慢の子供です~♪」~って~~
~もしかして、さなお姉ちゃんの取り合いかも~? アハハ~!~。。。”きなこ&だいず君~♪”








つい先日の旅立ち~~練馬大泉~べべ~。。。”ミルク&ココアちゃん~♪”~2ニャンズ姉妹~♪
可愛くて可愛くて~未だ、ミルクを~~(有難う御座います~♪”)
~「ミルク届きました~♪」って~~
・・・「2人組はいつも走り回り、取っ組み合い、仲良くお昼寝で幸せそう~一人っ子とは全然違うんですね~!」
~ですって~~~幸せですね~!!←血統書お送りしますね!!
















~地元、ムム~。。。”麗美ちゃん~♪”
・・・季節の変わり目には時々お腹が緩くなり~ドクターのお勧めの整腸サプリを~~




















~毎月のご報告~房総舟橋~ララ~。。。”まおちゃん~♪”
~ヤハリ、甘えん坊は変わらず~姿が見えないと鳴いて~~!!












我がドクターの元へ~~ワクチンチン接種~東京新宿~。。。”ビビママ&ルッチエ~ちゃん~♪”
&オオママン家の、ヤヤ~。。。”ニコちゃん~♪”
~ご対面は嬉しい時間ですよ~!
















~東京八王子~べべ~。。。”うにちゃん~♪”
先住マンチカン~めいちゃんとも段々に仲良く~~♪








~今日のネムチビニャンズ達~♪



~①~。。。”ブラック立耳君~♪”
~変わらず、大人しい!!











~②~。。。”もこ君~♪”
~ママさん、血統書が出来ました~良い子ですよ~!












~まだまだ~こんな具合~。。。”ネム親子~♪”








~お声掛け待ちニャンズ達~(変わらず、大人しく~♪)
















~今日の~。。。”メイちゃん~♪”








・・・今日も、たくさんのニュース(お顔)頂いて満載でしょう~♪
~出たニャンズのニュースは楽しく待たれますね~~!!(最高の癒し気分ですよ!!~♪)
里親様方のお心遣い(ほ・ん・とに)~感謝、感謝申し上げます~♪


サア~!
・・・師走も半分を超しましたね~~!!
計画的にこなしていかなくっちゃー~?←~の、気持ちは~?
免疫力落ちない程度に~頑張ります~!!
~皆さま方も~お心して~~!!
~今日もたくさんのお写真で賑やかですね~~感謝申し上げます~♪
・・・「お風邪には気を付けて||」












































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上天気の週末は~~?

2017-12-09 14:16:24 | 日記




1週間前のご見学に千葉~八千代台から(2時間ですって)、可愛い小2のお嬢ちゃんとママさんが~♪
・・・「ブラックを探していました~!)って、サイト掲載途中に~~♪ジャニー&ネムベイビーズ♪
~直ぐに、気に入ってくださり~もう、お名前も頂きました~~②~。。。”モコ君~♪”~決定~!!
・・・まるで、ベアー君の雰囲気で~可愛い!!
3兄弟の中で群を抜いて大きい(ですが、大人しい~?)マッ、kazusaに居る時には性格はつかみ難く~?
・・・ヤハリ、3兄妹はつるみ~異体同心の様子~♪←黒軍団~?
今日で5週間余り~~未だ、一緒だよ~♪~みんな!!







~①~。。。”ブラック立耳君~♪”←ヤハリ、大人しい!












~③~。。。”ブラウンマカレルタビーちゃん~♪”←小柄ちゃんで、可愛い~♪












~いつも、こんな具合~~3ニャンズ達~♪








~里親様待ち~ニャンズ達~♪



~。。。”ブラウンタビー君~♪”












~。。。クリームホワイトバン君~♪”
















~先日旅立ったレッドタビー&ホワイトちゃん達のお名前が届きました~♪
~立耳~。。。”ミルクちゃん~♪&~寝耳~。。。”ココアちゃん~♪”←フアミリー様方、悩まれた様子ですね~?・・・通称~ミル&ココちゃん~~♪
お尋ねの際にいつも可愛い写メールを頂けて嬉しい!!
















~神奈川~横須賀~同じ釜の飯仲間~~キム~。。。”ナッツ君~♪”
~先住ちゃんを慕い・・・しかし、叱られ~?又、追っかけて~~の繰り返し~? アハハ~!
お気に入りのボックスティッシュの上でイタズラを~~つまり、イタズラ盛り~!!
・・・順調に、今、1,5kgですって~~♪









~今日の大きいちゃんたち~♪

























~恒例の嬉しいプレゼント~「シクラメン~♪」
~頂くと~・・・「もう、師走だなぁ!!」~って~~お心遣い有難う御座います~♪








~去り行く季節~?




























~今日は上天気の週末ですね~?
暖かい今の内に小掃除・・・では、有りますが、雑用が~?
マッ、ボツボツの片付け仕事を~~?
・・・丁度、お茶の時間に~?一服の後には腰を上げて~~?
皆様方も~年末はお忙しい~?・・・お疲れの出ませんように~~!!
KAZUSAニャンズフアミリー~みんな、順調の様子です~!←ありがたやぁ、ホントに~!!~♪
















































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいニュース~2ッ~!!

2017-12-02 15:08:37 | 日記




・・・シャッターチヤンスがまるで、まずい!!~べべ~。。。”3ニャンズちゃん達~♪”
~同じ日に時差式で旅立ちました~♪

朝のうちは~~べべ~。。。”レッドタビー姉妹(立耳&寝耳ちゃん達~♪)
ご見学時から~・・・「可愛い、可愛過ぎる~2ニャンズ離すの可哀想!」と、ママ&お兄ちゃん
・・・何回も、何回もの家族会議だったようです。その間にママさんからの経過報告メールが~~
先住ちゃん突然に亡くなり何ヶ月も~呆然状態のフアミリー様方~~
泣き泣きの毎日に・・・「又、可愛いにゃんちゃん飼えば~?」~の、お姉ちゃんの言葉に後押しされてのご見学~
・・・だから~気合が~?

心配するパパさんを説得してのお迎えに~~!!・・・「夢のよう~?!」→ママさん曰く~♪
~こちらと致しましては、大いなる安心と感謝以外に無く~~!←なんせ、2ニャンズ一緒ですから~~♪
・・・kazusaでも、いっも一緒でしたね~~♪最後のスナップ



















~落ち着きましての~。。。”2ニャンズ~♪”→「ヤハリ、2匹で良かったです~!!」~って~~♪
・・・「最高のショット!!」でしょう~!





















~先住めいちゃん+お迎えのうにちゃんの為に東京八王子にお引越し決断~~ママさん!
・・・多少、ツンデレちゃん~?でも、美しいニャンでしたね~。。。”うにちゃん~♪”
いつも、一緒につるみ遊んでいましたから~~♪
・・・kazusaでは珍しいクリームロングコートニャンでしたから~♪










~落ち着きましたが・・・「先住めいちゃんが警戒して~仲良くなるまで根気よく待ってみます~!」








~懐かしいお顔~~茨城龍ヶ崎~メメ&アトム~。。。”福君~♪” H25・11・28生まれ
・・・「福君4歳に成りました~~♪」~って
元気に明るくパパママさんに笑いを届けている様子に・・・幸せのへそテンに~「ホッ!」
・・・「福君はメメママによく似ていますがアトムパパにも似て笑いが耐えません~!!」
~ホントにお目目はメメママツウーだ~~懐かしい!!~。。。”福君~♪”















~昨日、ネムニューベイビーズ・・・サイト掲載しました~~♪(ご覧下さいませ~!)
・・・11・2日生まれ~ジャニー&ネムベイビーズ3匹の渋ニャン達~♪







~1番~。。。”ブラック立耳君~♪”←艶やかな黒コート君~♪












~2番~。。。”ブラック君~♪”←本日、ご見学で里親様決定~♪












~3番~。。。”ブラウンマカレルタビーちゃん~♪”←メチャ小柄で、ミニーちゃん~♪











~皆さま方からのお声掛けをよろしくお願い致します~!!



~更に~~里親様待ち~2ニャンズ君~♪

~べべベイビー~。。。”ブラウンタビー君~♪”










~キムベイビー~。。。”レッドホワイトバン君~♪”←幸運のペンテール君~♪
















~イヤー!
~もう、師走12月になってしまいました!!
・・・~外もすっかり冬景色~?~樹々は冬枯れ状態に~~











~ハィ、本番です・・・迎春用ハボタン~♪








~本日も長いご報告に~~お付き合い感謝致します~!!
・・・同じ日に3匹の旅立ちは寂しさの極み~~(マッ!感謝の時間ではありましたが~~!)
大、大切に可愛がって頂ける里親様に無事にバトンタッチ出来ましたことのご報告を~~♪~♪
又、新しい命のベイビーズへの応援をよろしくお願い致します。
~最後のお産になります~。。。”べべママ~♪”
各ベイビーズに幸せなニャンズライフを・・・里親の皆さま方に~「感謝申し上げます&よろしくお願い致します!!」
・・・まだまだ、新しいベイビーズ&大きいチャンたちのニュースをお届けしていきます~~!!
・・・「よろしくで~す!!」

















































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

速い~!・・・11月も終わり近く~~!

2017-11-25 13:47:00 | 日記




つい先日、サイト運営社からのお知らせで~
~①~グループサイト「てくてく」公開
~「信頼できる施設、病院」「ペットとお出かけしたい」~&

~②~グループサイト「ミテミテ」へのリンク設置・・・「ブリーダーからお迎えした子猫の投稿、写真・動画・ブログ」項目追加の連絡が~~(里親の皆さま方・・・ご利用下さいませ~!!←そして、その後のニュースを頂きたいです!!)←よろしくお願い致します~~~!!
・・・段々進化して~~イヤー~!大変~?
~を、覗いて・・・「エ、エッ~?!発見~~


H27・3・21日生まれ(キム&エール)埼玉入間に旅立ったカメオT&H~。。。"モカちゃん~♪”の姿が~~♪
懐かしく、直ぐにフアミリー様に~~
この、モカちゃんはカズサにいて、里親様が決まっていたのに~・・・「アクシデントが~!」
まだまだ、幼いのに行方不明に(脱出してしまい)警察、電柱、動物病院、ご近所に写真入お尋ねポスターを貼りまくり
生きた心地のない日々を(な、何という奇跡)道路に出ていて保護され、一週間後に再会~~
・・・このときは~「人の誠意と愛情を痛感し~涙涙のご対面を~!」←感謝感謝でした~♪
~里親様には別のニャンコをとお声を掛けましたが・・・「大丈夫、帰ってくるまで待ちますから~!」~って~~
~毎日、薄氷を踏む、辛い時間経過でした。

その、モカちゃんが~~!・・・懐かしく、嬉しく~~♪
~「モカは元気にノビノビと、あれほど小さかったモカからは信じられないメタボに~~!」って~~パパさん曰く
~・・・良いんです!!~みんな、安住の地ではポッチャリさんですよ~!~←オオママ曰く~

~いつの時でも出たニャンズに想いを馳せますが~この、アクシデントはホントにきつかった!!
~。。。”モカちゃんヤーイ!!”











~地元~新座~ムム~。。。”麗美ちゃん~♪”
秋口に体調不良で、パパさんが大変だった様子~~新しい給水器のニュースを~~♪
・・・良さそう~kazusaでも問い合わせを~~♪












~「可愛い&可愛い過ぎる~!」と、フアミリー様思案中のご様子~~♪
~先日、サイトよりのお問い合わせで~~練馬区大泉より、フアミリー様が~~♪
先住ちゃん急死でペットロスのフアミリー様~~!
~ハィ!~どちらのニャンも~可愛いですから~~!
~ご入金かたがた~ご対面に~~♪←はい、慌てませんから、お悩み下さいませ~!!



~8月16日生まれ~。。。”べべ&アトムベイビー~2ニャンズ♪”





























~今日のニャンズフアミリー~♪



~11月・2日生まれ~ネムベイビーズ達~♪←まだまだ、絵に成らないですね~?



























~近いうちに旅立ちましょうか~東京江戸川~。。。”うにちゃん~♪”
・・・寸暇を惜しみ~仲間とつるみながら~~♪











毎日、こんな具合~ニャンズ達~♪















~里親様待ちニャンズです~♪




















・・・ヤハリ、夕方近くなると~冷えてきますね~?
~暖かいコーヒータイムにしましょう~~♪
~ニャンズフアミリーはおおむね元気に、仲良く暖をとりながらの時間で問題なく~~♪
~今日は好いお天気でした~~!!
・・・朝晩の冷えには、早めの雨戸閉めで対抗~~
皆さま方も~寒さ対策~万全に~ご機嫌よろしく~~♪
~長いブログにお付き合い~有難うございます~~!!
































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末、今日のお天気は・・・気が晴れませんね~?

2017-11-18 12:00:00 | 日記




生後~16日目~ネム~。。。”ブラックベイビーズ達~♪”
~まだまだ、ママに張り付きですが、少しずつ動きが~~♪
・・・お顔もお耳も不明ながら~「黒い!!」だけは、判明~?アハハ~!!
月末くらいには、もう少し詳しく~?
















~今日も・・・たくさんの写メールを頂いていますよ~!



~①~房総~ララ&アトム~。。。”まおちゃん~♪”←H27・9・15生まれ~
体重4・15kg~やや、神経質ながら元気に~~♪








~②~東京江戸川にて先住ニャンとして待ってくれて~~マンチカン~。。。”めいちゃん~♪”
・・・つい先日、避妊op無事クリアーですって~~







~その、妹ちゃんにと、月末旅立ちます~~べべ~5番~。。。”クリームタビー&ホワイトちゃん~♪”








~③~東京練馬~キム&エール~。。。”ミィちゃん~♪”←H・28・7・15生まれ~
「ミィちゃんは相変わらず甘えっ子で食いしん坊・・・ふっくらちゃんで、可愛さを増し~(4kgに~)~
お兄ちゃん達の勉強中でも、ノート、教科書にどっかり寝そべり→みぃちゃん先生発揮~?」~アハハ!




















~④~神奈川~横浜~べべ&アトム~。。。”ウランちゃん~♪”
先住ロシアンブルー~。。。”アトム君~♪”とも仲良く~~♪












~地元~ジャニー&キム~。。。”メグロちゃん~♪”
~先住のお姉ちゃんと、お天気で一緒に仲良く日向ぼっこ~♪








~ただ今、里親様からのお声掛け待ちニャンズ達~♪(里親募集中~♪)
・・・まだまだ、可愛い時期です~ご覧下さいませ!!




















今日のニャンズ達~♪





















・・・速いもので11月も半ばを過ぎました~~日に日に寒さを増して来ました。
~ネム~ブラックベイビーズのご紹介はもう少し先かなあ~?
・・・お顔、お耳がもう少しハッキリしないと~?
ただ今、里親様募集中の皆はまだまだ可愛く、良い子達でお声を待っています・・・「よろしくで~す!!」
~お写真よりも数段に可愛いニャンズ達です~~♪

お天気の良い日には・・・「小春日和」~しかし、今一のお天気日は寒さを増しの繰り返し~~!
皆さま方・・・「体調管理を万全にお過ごし願います~!!」































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加