埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

もう、9月も終わりますか~?・・・連日のバタバタは変わらずですが~?

2016-09-30 15:20:36 | 日記



何だか、毎日、用事が湧き~相変わらずのバタバタ状態~!!
・・・しかし~!~?
まずは、ニャンズフアミリーは順調な毎日(これは、メチャ有り難い~!!)~♪
大きいベイビーズ達は~益々、部屋中を走り回り~活発化~~!!
~何の問題も無く、順調な生育振り~~♪

片や・・・ニューベイビーズ達もほとんど鳴き声も聞かず状態~~
~初産ながら、ベイビーズを胸に抱き、愛おしい面持ちの~。。。”サラママ~♪”
・・・ヤハリ~!~人間もニャンコも進化し、成長するんですね~?
~あの、シャイなサラちゃんが~頭を撫ぜ撫ぜさせるまでに~~♪→超嬉しい!!
・・・一寸先輩ベイビーズも興味津々~~!!









~寂しく成りました~食事風景~~





~成長著しい~7月生まれベイビーズ達~♪

~7月15日生まれ~~キムベイビーズ達~♪

2番~。。。”カメオT&Hちゃん~♪”
・・・「大きなお目目が特徴か~?」~(柔らかいカラーは癒し系~♪)









4番~。。。”クリームT&H君~♪”
・・・「ぶさ可愛~?」~(イヤーお顔の感じに変化が~?)









~7月18日生まれ~ネムベイビー♪
・・・「個性的に磨きが~?」(お好みでしょうが、なかなかに~?)









・・・ヤハリ、時が来ると気に成りますから~?→ニャンズ部屋の小掃除を~~
7月ベイビーズをケージにいれ~ひと汗かきました~~!
~余り、代わり映えは無いんですが(見た目には~?)・・・でも、すっきり気分に~♪





~おなじみの地元~ムム~。。。”麗美ちゃん~♪”
・・・季節の変わり目で~いささか体調が~だったみたいですが~~直ぐに回復(健康ニャンなんだ~♪)
~”日ごろは相変わらず気まぐれで、ツンデレ~?”って→パパさん、又、そこが~可愛くて、でしょう~~? アハハ!





いよいよ、9月も終わります。
・・・まだまだ、天候不順で蒸し暑かったり~肌寒い時もあり~~!
・・・「衣替え」も~なんですが、今一腰が上がりませんね~?
~マッ!\\
確実に夏が終わり・・・寒さに向かう訳でして~~?
・・・明日から~10月に~


グーンと成長のベイビーズニャンズ達~お声がけをよろしくお願いしたいですが~~!!
~・・・「お値打ち価格に~!」~お声がけをお待ち致しております~~よろしくで~す。

色々~美味しいものの季節・・・「体に悪い~?」マッ、そこそこに~~?
~出た、チビニャンズ達は・・・「如何してる~?」・・・気に成りますね~?
マッ!→お知らせの無いのは~「順調な家族入りか~?」
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。