埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

・・・素晴らしい上天気の休日~♪

2016-05-08 11:00:20 | 日記




~上州郡山~メメ~。。。”マロンちゃん~♪”
・・・バトミントンママさんよりのラインで~懐かしいお顔を~~
元気に先住ロシアンブルーニャンコとも仲良く~~♪・・・イヤー!メメママに似てる~♪










東京~ルルママ&ピッピフアミリー~♪
・・・「ヤッパリ、ルルママ大好き!!」~。。。”ピッピ君~♪
~。。。”ピッピ君~♪”~5歳のハッピバースデー無事クリアー~♪←おめでとうさん~♪









~今日で18日目~。。。”べべベイビーズ~♪”~

~1番~。。。”ブラウンマカレルタビー君~♪”
~小さく生まれましたから、熾烈なおっぱい戦争についていけず~~?
~こまつ病院にお預けを・・・スローな生育みたい~~→マッ!~ユックリで行こうね!!





~2番~。。。”クリームマカレルタビー君~♪”
・・・「ホントにメンズ君~?」~の雰囲気~?
~ハイ!
・・・ほぼ、里親様決定~!~





~3番~。。。”レッドマカレルタビーちゃん~♪”→唯一のレデイちゃん♪~
~東京足立区~。。。”ナミエちゃん~♪”の妹ちゃんに決定~~
ご見学の折~もう、お名前ご用意のパパママさん~~(以前のナミエちゃんのときも~!!)~
~。。。”ミントちゃん~♪”決定~!!





~4番~。。。”レッドマカレルタビー&ホワイト君~♪”
~こちらはアトムパパのロン毛かなあ~?
・・・お鼻横のカラーがチャームポイント~?





~まだまだ~こんな具合~!





~大きいちゃん達の一部~♪

















~今日は~・・・「母の日」~
~姉ねママんチからのプレゼント~~「アジサイ&ラべンダー」
・・・玄関先が明るく~「有難う!!~大好きなお花だ~よ!!」





~爽やかな空気&日差し~~「心地の良い一日だなあ~」~♪
・・・~ノンビリ気分で家事がこなせますね~~
~扇風機、ヨシズ~etc~~夏バージョンに変えつつ~~!
~さ~て!
・・・~お昼の準備時間に~~(腰を上げないと~~?)























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤー~!早い・・・ゴール... | トップ | ~今日も嬉しいニュースが~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん可愛いU+2661 (ミカエルママ)
2016-05-11 22:56:04
メメママツーですね!
しかしながらメメちゃんはいくら暑くてもお腹を見せません。
野生の本能でしょうね。
因みにミカエルは無防備です(笑)
ホント~に!! (和光オオママ)
2016-05-12 14:20:29
ミカエル&メメママさんへ~♪
~ですよね~?
マロンちゃんの一寸情けない表情が~何とも~?~
メメベイビーズ達はほんとにママ似が多い~~!
メメちゃんの熱強い人気は・・・その辺り~?
ママさんチに落ち着いたメメ親子の幸せを嬉しく思いますよ~~♪
・・・「感謝~感謝ですから~!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事