埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

今日も・・・kazusaニュース~目白押し~~♪

2017-06-04 12:28:26 | 日記




~まだまだ体調不十分(喉がゴロゴロ)ながら、旅立ちました。~ヤヤ~。。。”ニコちゃん~♪”
。。。~”ビビ親子(ビビ&ルッチエ~)♪と極近い関係に~~?
両里親様のお母様(オオママ~♪)へのバトンタッチを~~(とりあえずはビビん家)~~
~生まれてすぐからのご対面で・・・「決まり!!」~
丁度、ビビちゃんの通院が重なり~成長過程をつぶさにご覧になり安心、納得の決定でしたね~♪
・・・とにかく、美しいニャンに成長してくれました~~!!
~ヤヤベイビーには特別の思い入れ(ヤヤママ亡き後、沢山の励まし=べべママ&ドクターのヘルプが有っての成長と~!)のオオママですから~超嬉しく~~!肩の力が抜けた感じ!!の喜び~~♪
・・・お陰さまで~3匹は無事に成長してくれました~~ハッピー以外に無く!!~感謝!!
~2ニャンズの遠巻きな視線も気にせず、物怖じせずのノビノビとした様子~~。。。”ニコちゃん~♪”








~お邪魔先でのノビノビ。。。”ニコちゃん~♪”


















~ニコちゃん同胞兄姉~(元気に個性的ニャンズに成長してくれました~~♪)

~。。。”ブルーT&Hちゃん~♪”→猫風邪完治まで手を掛けましたから~超甘ちゃんに~~♪













~。。。”ブルーT君~♪”→ヤハリ、メンズ君~?・・・淡々と男らしく~?














~同じ釜の飯仲間~~べべベイビーズ達~♪

































前回の~。。。”ミィちゃん~♪”ご紹介に・・・「良く似てる~?」~って、ママさんから~~♪
神奈川川崎キム~~。。。”大輔君~♪”→はい~!同胞兄妹ですから~~!
~チュールの虜ですって~!(量に気をつけて~!)→肥満は禁物ですよ~!









~kazusaニュース~①~♪
~ヤヤチャン亡き後~ニャンズフアミリーが増えました~♪
香川から~~クリームT&Hちゃん~(5月にお迎えしましたから~メイちゃんに~~♪)
・・・甘えん坊で、懐っこく、フアミリーにもフレンドリーでいい性格してますね~!♪~。。。”メイちゃん~♪”


















KAZUSAニュース~②~里親様のご都合で・・・「お帰り~?」~ララ~。。。”まおちゃん~H27年8月17日生まれ~♪”
・・・ママ結婚、出産、ママ産休~育休&引越しでお互いにストレスが~~?
~マァー!~ビックリする程のオデブちゃんに~~?(帰りました以上の衝撃が~)
kazusaでは、大人しくてよい子なんですが~~?~。。。”まおちゃん~♪”
ソロソロ、みんなの動静が気になって来てますね←(ケージより目を凝らし~~!)














~もう、ソロソロでしょうか~?→ママさん誕生は~?~。。。”サラちゃん~♪”



・・・イヤー~!
ここまでのブログ綴りで、サラちゃんの様子見を~~

~~③~・・・「嘘!!でしょう~!」~~??
もうすでに3匹目が胎盤がついたままの出産劇~!!→「マジ!!の心境!」
今朝はオオパパの受診日でお昼前に帰り、その足で様子見を~異常なしのはずが~~?


3時間待つも陣痛が来ず、ドクターの元に走り、無事2匹が産声を~~!!
・・・マッ!
~お産は水物(一回一回がまるで違うなあ~!)→実感!!
~一見落着~?←イエ、そうとも言えませず!
・・・又、これから始まります~神経研ぎ澄ましのヘルプ仕事!!

マッ!
とりあえず、サラママ誕生で・・・「サラちゃん、お疲れ様~~♪、ユックリお休み~~!!」
待った無しの時間が始まるよ~。。。”サラママ~♪”









・・・誕生しましたべビーズニュースは次回に~~
6月4日~~「エール&サラベイビーズ」~無事に誕生しました~♪(今回はオールエールカラーベイビーズ(クリーム系です~!!)
まだまだ、一寸大きいチャン達が沢山居ます~~頑張って、里親様募集かな~?
~皆さま方・・・可愛い盛りです~~「よろしゅうにお願い致します!!」
・・・みんな元気に毎日運動会の良い子達ですよ~!!←超可愛くなっています~♪
又、毎日がてんてこ舞いの時間になりましょう!!←つまり、嬉しい悲鳴って言うところ~?
~はい~!
・・・「頑張ります!!」~かなぁ~~♪!!
















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。