ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【21】

2013-01-31 | ウィンチェスターのフォトアルバム







「贈り物パーティーの場所を確保するために、庭の温室をぶっ壊そうと思うんだけど、どう思う?」って訊いたら



「いんじゃね?」 とかあっさり言われた。



「てかズコ、学校は?」って心配したら
「スノーデイ」 とか言う。

またかっ!



とりあえずやっつけで はなれ を建てた。

……電飾がちとうるさいw



ハッピーホリデー仕様。



席 足りればいいけど……。



クマー









出たっ 「ティーパーティー」。



てか アフタヌーンティー みたいなこと、ホントにできればいいのにね。

ティースタンドがあれば絶対買うのに。






ズコはマメにトリの世話してるね。 エライエライ。



「おカアちゃんもトリのことかまわしてぇ~」って言ったら



「今そいつ寝てるぜ」 とか言う。

"ぜ" って言う……。






なんだこの顔www



モクモクさんがゴミの話ししたらズコが怒ったw


















夜中になんか来てた。



さて 今日はお待ちかねの 雪の結晶の日 だよ。



贈り物パーティーは子供メインでやろうと思ってたのに……



呼んでない大人(シュローダーちゃん)が来たw



詰まっとる詰まっとる。



また呼んでない大人(知らない人)が来たw

ズコは席を探してうろうろしてるけど、とりあえず始めましょ。



トイレットペーパーゲットしおったこの子www



おカアちゃんの隣に座ってる子は 例のマイクワゾウスキーみたいなやつゲット。



おカアちゃん雨用の傘……






ズコはお客いじりに忙しくて なかなかプレゼントを取らん……



あっ 子供たち帰っちゃう!



…………ズコあんた ……プレゼント 貰ってないでしょ?



いつからそんな殊勝に……w



そんなズコにはおカアちゃんからスペシャルプレゼントッ!



ピョーンッ!



パソコンだよ!



早速かいw









良かった良かった。



「チェスいっぱいやって頭良くする」って言うから
「ガンバレガンバレ」って応援してやったら
「そんで『解けない問題を解く』やって バアちゃんにおこづかいあげる」 とか泣けること言われた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirumom)
2013-01-31 21:52:42
わぁ~^^ズコちゃんスケートすッごい上手くなったんだねえ~!
カアちゃんお尻大丈夫?^^;
余談ですが、うちに居るカアちゃんに昨日会ったら顔とお尻以外が
ダイエットしててビックリしました(笑)
スポーツの服着てたからジム通いしてるのかな~w

ズコちゃんって結構シュールなキャラですよね^^
鳥に教える言葉が面白くて吹いちゃいましたw

さくらんぼ食べてる~!可愛い~^^

贈り物パーティーではプレゼント他の人に譲ってあげちゃったの?
とものさんちでもプレゼント貰わなかったよね?
でもカアちゃんにパソコン買ってもらえて良かったね!
バアチャンにお小遣いとか泣けてくる(・_;)ポロリ
いっぱいお勉強するといいよ^^
返信する
Unknown (ともの)
2013-02-01 00:36:56
でっかいクマさん(o´(ェ)`o)
かんわえええ(●゜д゜●)!!

ポシェット付きのワンピも可愛いですねい(≧冖≦)!

にまりとした顔がやばいいぃwww
 ズコちゃんの中の破壊神が
見え隠れしちゃってる感じで><;www

呼んでない大人www
そしてトイレットペーパー貰ってる子に笑いましたwww
おウチの人は喜んでくれるはず…!!(;´∀`)www

ズコちゃん…(´;ω;`)
プレゼントとりに行かなきゃ(´;ω;`)

プレイヤー世帯のシムの方が優先的なのかな??って思ってたんですが そうでも無いみたいですね(゜O゜;)
 
でも念願のパソコンをプレゼントしてもらえて(*´▽`*)
ズコちゃんいい子~(´;ω;`)
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2013-02-01 09:22:04
うははっ! 顔とお尻以外ってw 土偶じゃんw
健康維持のためでしょうか はたまた好きな男でも
できたのでしょうか?w いずれにしても元気そうで
ヨカッタw

トリに教えてる言葉は あれたしか 「怒る」 って
項目だったと思いますが、なんであの悪と卑劣の
アイコンなんだろって思いましたわ。
ニュアンスが変わっちゃいますよね、あれじゃw

さくらんぼはカアちゃんが市場に行った時に買った
やつで、それをおやつ用にズコに分け与えたもの
でした。 可愛いけど、けっこーでかいのねw

パソコンもらう→おこづかい のくだりはとんだ
小芝居を打ちましたけど、基本はmirumomさん
の言うように、ズコにはシュールさを大事にして
もらってます。

シャイで普段何を考えてるかわからない雰囲気
だけど、いつも突拍子もないことを妄想したりして
自分の世界で遊べるような、ちょとネクラなw感じ。
でも仲良くなって心開いたときのプレミアム感は
スゴいです! っていう女の子。

いつもいつもいろんなところ拾ってくれて
ありがとーございまぁす♪
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-02-01 09:46:04
あのクマーはねぇ 昨日の午後にやってた
デイリーディールのオブジェクトセットみたいなのを
買ったらついてたやつだよぉ。

普段デイリーディールとかセールとかの情報って
積極的に得ようとしないんだけど、たまたま、以前
見たセットでちょっと気になるってのが出てたから
即買いしたの。

ポシェット付きワンピはねぇ、あれフォーマルの
お洋服で、スーパーナチュラルについてきたやつ
だったと思う。
「ティーパーティー」は男の子でもできるのかどうか
知らないけど、あれね、ジュースを取りに行く前に
ぬいぐるみの前で「注文を聞いてる」フリみたいな
アクションがあって可愛いんだよ!
やったことあるかもだけど、メレディッセッソスもやって
みたらいいと思ぉーよ。

トイレットペーパーねw あれは失笑したわぁ~w
しかもホルダー付きっ! 工費は別途!

来年(シム時間)の贈り物パーティーでは、今回の
反省点を活かしてもちっとコンパクトにして、必ずや
ズコにくじ引きしてもらんだw

念願のパソコン。ズコなりのお礼。
自分で書いててなんだけど、あの二人、やっぱイイ!
返信する

コメントを投稿