ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【20】

2013-01-31 | ウィンチェスターのフォトアルバム




トリが台所に飛んできた。



どんなに遅刻しそうでも食べた後の皿はかたす。 それが「きれい好き」の宿命。



ヒマだから市場にでも行ってみるかな。












天然の冷凍庫だねこれ。



放課後のズコ。

池スケートのリベンジ。



できたできた。












途中からおカアちゃんも来てみた。



ビョーンッ






「バアちゃんが尻もちついた時、氷が割れるかと思ったけど、割れなくてヨカッタね」 とか言われて
「おカアちゃんのお尻でっかくて硬いからなw」 って言ったら
「あとデブだし」 とかキツいこと言う……。












……なんか悪い言葉教えてんじゃないでしょうね!?



やめなさいw



あ~あw



そいやズコ今日宿題やってなくない?

と思ったけど



早起きしてた。

エライエライ。









てかまた スノーデイ だってよっ!


















メレディスちゃんが 食品のレジ やってる。












ズコはポケットに入れてたさくらんぼを食べる。









止まり木のお掃除をしてる。












そろそろ 雪の結晶の日 だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿