ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 24

2012-12-30 | 動く筆者

どうも お久しぶりの筆者です。

そして今年最後の更新であります。



今回からは こちら 世紀末高校生ヒャッハーこと VJアルビ の棲家

アルビ家 にお世話になろうかと思ってんの。



季節はリアルと合わせようかと思って、冬にしたよ。

雪は降るけど雨は降らない。 ……だって 雨ってメンドクサイんだもの。

落雷は別データで経験したから、もういいかなって。



そんでそろそろ筆者の衣装を変えようかなぁと。

上着もあるし、このターバンにも飽きたし。


☆彡☆彡☆彡



……あ~w この髪型ねw あるあるw

って声が聞こえてきそうだけど、しゃーない。

被り物はこれといってイイのがないし、手持ちも少ないから、これが精一杯。



やぁ~ しかし今年もあっという間だったね。

歳を重ねるごとに1年の周期が早く感じるよ。

いろいろあったなぁ~。



「ちょつぱ記」としては しばらく休止状態だった冬を経て、春頃から徐々に更新を再開し、秋にはようやく
強引にB・R・Hを完結させたっけ。

それからいろいろとやりたかったことを少しづつやってった感じ。
ずっと未開封だったコメント欄を開いて、素敵なファンサイトの管理者さんたちと交流させてもらったり、
テラじいさんをエクスチェンジにうpしてよそ様での登場に興奮したり、カアちゃんという筆者の愛すべき
アイドルが誕生したり。



ショータイム・スーパーナチュラル・シーズンズ、3つも拡張パックが出たしね。
とても楽しいシムズライフをおくれたなぁと思う。

あとあれか、分家も開設したわ。 全然手付かずだけど……w 自分にプギャー

リアルの方は、まぁ普通かな。
大事件も大病もなく、伴侶と四季のあれこれを大事にのんびり楽しく暮らしてた。


☆彡☆彡☆彡



はいはい うちのおチビちゃんは今年もおチビちゃんのままでしたよぉ~w って。



成犬になるまであと10日くらい。

ベラブーシュ情報、たまに報告するけど、あてになんねぇよw って? ……フフ そーねw



出ったw VJアルビ。

宿題とかw 意外に真面目www

アルビ家の紹介はまた来年、気まぐれにね。


☆彡☆彡☆彡



個別にメッセージをくださった方々、コメントをして頂いた方々、そしてこんなウンコブログを楽しみに
して下さっているすべての方々に、厚く御礼申し上げます。

ブログをやっている以上、やはりある程度のモチベーションは大事だなぁと思いました。
皆様のおかげでございます。



どうもありがとうございました。



筆者が救命救急とか鬼クソ忙しいとこへ異動にならない限り、「ちょつぱ記」は今後も好き勝手にまったり
やっていきますんで、来年もどーぞヨロシクっ!



それでは皆様

良いお年をっ!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirumom)
2012-12-30 14:28:46
こんにちは!

昨夜、やっとズコちゃんとカアちゃんをうちの町にお迎えしてきたんですぅ~^^
二人ともこちらで見てた通りの可愛さのままでテンション上がっちゃった(*^m^*)
ズコちゃんがボトムがパンツ一丁になっちゃたの;;
ストアの服とかだったのかなぁ?
なので思い切って普段着はこちらで設定させてもらいました^^
ついでにテラじいさんもお召し替えさせてもらいました♪
あ、リカラーセンス云々、期待しちゃダメですよ?(^^;)

カアちゃんのカラオケ姿が懐かしかった~^^
無人島生活でノリノリでしたもんね~♪
相変わらず可愛い(*^-^*)

筆者さんも久しぶり!
お召し替えして隠れイケメン度が増しましたね~(笑)
その髪型は筆者さんにピッタリだと思う!
ベラブーシュのぶちゃっとした可愛さも健在で和む~^^

うちの方へも丁寧な年末のご挨拶を頂きありがとうございました!
今年はちょつぱきさんが休止から再開されたのに気付いた時は
本当に嬉しかったの^^
しかもそのちょつぱきさんとこうして交流させてもらえるようになるなんて
今でも信じられない気持ちなんです^^
本物のテラじいさんと自分のゲームでもお会いできて・・・
本当にありがとうがざいました!
来年もどうぞ仲良くしてやって下さいね(*^-^*)

救命救急のちょつぱきさん・・・カッコイイ!
けど忙しくなっちゃうと寂しいからダメぇ~^^(笑)
ではでは良いお年をお迎えください~!
返信する
Unknown (ともの)
2012-12-30 15:30:21
筆者さん新しい髪型にあう~ッ(´∀`*)!!
mirumomさんがおっしゃってましたが、
うちでお迎えしたズコちゃんも
パンツ姿になっちゃってたんで別のお洋服を着てもらっちゃいました(;゜Д゜)ww

今年も沢山沢山お世話になりましたッ(*≧∀≦*)!!

今年もってか
振り返ってみて気づいたんですが今年10月の終わり頃にお友達になったばかりで
まだ知り合って数ヶ月の仲なんですよねww なんだかとっても濃い交流をさせてもらえて
だいぶ前からのお知り合いみたいな感覚でした><ww
ちょつぱきさんにはほんと色々感謝してます(●´冖`●)
 奥様と良いお年をお迎えください><
(吉瀬美智子の件から奥さんを師と仰いでいるわたしw) そして来年もよろしくですッ(*≧艸≦*)

ぬわーん(0д0)
救急センターになんて行かせないんだから(`・ω・´)
 
返信する
Unknown (chiko)
2012-12-30 18:48:29
こんばんは^^

筆者さんはどんな格好でも着こなせてて、素敵ですね(^^)
ベラブーシュちゃんは相変わらずちっこくって可愛い♪
リアルの子犬もずっとちっこいままだと良いのですけどね(笑)

今年は、私的に雲の上の存在だったちょつぱきさんにうちのオスカーをDLして頂けて、
素敵な企画まで拝見させて頂いて…。本当に感激でした(^^)
こうして交流させて頂けて、本当に素敵な年になりました。
また、カァちゃんとズコちゃんの物語にも毎回癒されてます(*^^*)

今年は、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
奥様とまったり。ご自愛しつつ…よいお年をお迎えください。(^^)
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-12-30 23:33:09
どうもどうもぉ~!

え? ズコがパンツ一丁……?! あわわ!
ん~ なんだろ。 服はストア品入れてないん
だけどなぁ……。
顔にCC使ってるから、それが原因かも知れない
です。 でも、いろんなズコが見られるので、
逆にそっちの方がヨカッタかも…ナンツテw

カアちゃんのカラオケ、懐かしいですよねw
久しぶりに見よ~って思ってプレイしたら、サスガw
カアちゃんw って感じ。
SSだけだと伝わりにくいかもですが、ホントね
動きがいちいち可愛いんですよ。
ナンダソリャwナンダソリャw言いながら眺めてました。

ホントホント、交流できたこと、日々の楽しみを
頂いたこと、テラじいさんを伝染させて頂いた
こと、感謝しております。

こちらこそ!今後ともどうぞ宜しくですよっ!

いやいや、救命救急なんて行ったら死むっ!
まだまだ今の病棟でのんびり経験を積んで
いきたいし、転属希望は出してないんで、大丈夫
だと思います。ただ忙しい時は忙しいんで、
ブログものんびりマイペースでやってこうと
思っておりますよ。

風邪などひかぬよう、良いお年をお迎え下さいネ!
ありがとうございました♪
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2012-12-30 23:43:27
うへへw とものさんとこのズコもw ってことは
DLして下さった方全員かな…w どんなおべべ
着させてくれのか楽しみにしてますヨォ~ ウヘヘ

そっかー そうだぁー おにくさんとこのリンク先
追加っていう情報でとものさんとこに飛んで行った
んですけど、あれって10月末でしたっけ?!
忘れちゃってるのは、その通り、私ももちっと
長く交流してるだろうと思っていたからw

ギャーピーギャーピー言ってるだけでしたけどねw

こちらこそ、毎度毎度楽しい気持ちをありがとう
ございましたっ!

今後ともヨロシクですっ!

吉瀬美智子の件、奥さんに伝えときゃすわw
ウッヘウッヘ言って喜ぶと思います。

ERは多分行かないから大丈夫w もし万が一
配属になったとしても4月以降だし。

それじゃっ! 旦那様、ご家族様と良いお年をっ!

またライネ~ん♪
返信する
【お返事】 chikoさん (ちょつぱき)
2012-12-30 23:55:40
こんばんはぁー!

うははw ありがとうございます。
でもフェイスペイントはずっとあのままでいきますw

ぐぁーっ!雲の上だなんてとんでもないことで
ございまするっ あわわ あわわ

私の方こそ!
こうしてchikoさんと交流できて、華やかな
chikoさんとこのシムたちにホワァ~とされられ、
オスカーくんをいじくらせて頂けたこと、大変感謝
しております。
また、うちのシムたちにいつもあたたかいコメントを
下さることを重ね重ね感謝であります。

来年もテラじいさん、カアちゃんとズコを中心に
まったりと更新していきますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

お心遣い、ありがとうございます。chikoさんも
お体をお大事に、良いお年をお迎え下さいませ。

God bless you!
返信する
Unknown (安藤)
2012-12-31 01:46:26
こんばんわ!^///^
筆者さんの次の滞在先はアルビ家ですか!
アルビ一家はサンセットバレーの顔ですもんね^^
彼らとの絡み、楽しみです♪
そして筆者さんの髪型!
やだ・・・///イケメン・・・///UHO★
お洋服もミントカラーにブラックと素敵な色使いですね!
ちょつぱきさんは本当にセンスが神がかってます///

ずっと憧れていたちょつぱきさんと交流させていただいたり、
大好きなテラじいさんをうちのシムと絡ませていただいたり!!
今年はもう最高の年でした^^ありがとうございました
そして、来年もまたよろしくお願いします!!^///^
良いお年を!
返信する
【お返事】 安藤さん (ちょつぱき)
2012-12-31 18:25:00
そーなのそーなのwアルビ家なのw
VJアルビをいじり倒してやろうとずっと思っててねw

イケメンてこたぁないですよw色使いもね、私が
好きな色を毎度ちょっとずつ変えて配色している
だけですし…。まずサイト自体が地味でダサい
ですからw

ただテラじいさんは大事に思っているので、
皆さんに少しでもクスっとして頂けるよう心がけて
おります。

いっぱい褒めてくづすって、これから気持よく年を
越せそうですwナンツテー ヒィー チョヅイタッw

私も、今年は安藤さんにたくさん笑かされました。
その言葉運びとかスゲェなwwwとか思いながら、
毎度楽しみにしておりましたよっ!

また来年もお互い、読者さんをモニターの前で
クスりとニヤリをさせていけたらいいですよねw

ありがとうございました♪

今年も残すところあと数時間となりましたが、
良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (ハト)
2013-01-01 21:58:17
新年あけましておめでとうございますー!

前年はテラじいさんにたくさん笑かされ、
テラじいさんのファッションセンスにマジ惚れし、
うちのたま子と毛玉がちょつぱきさんを
危うくお花畑に案内しかけたりと、
とても良い一年でありました!(最後のは良くないか)
と言ってもまだ知り合って二ヶ月ほどなんですがぐぬぅ

実はカアちゃんとズコちゃんもこっそり読んで
にやにやさせて頂いてます。うふふ
カアちゃんを一目見た瞬間、時が止まりました。
あのセンスはずるいよお・・・!
ズコちゃんももちろんかわいいんだけど、
何よりカアちゃんがステキすぎるよお!
絵に描いたような「お母ちゃん」・・・(*´Д`*)
ちょつぱ記への憧れは増す一方です。

今年もまたたくさん笑かしてくんないとおこだよっ
なんてねww
今年もちょつぱきさんと奥様にとって良い年でありますように。
救命救急、やだカッコイイ!
けど鬼クソ忙しいのは困るから異動はなーしーでー!

私は数日お家でゆっくりできそうなので
「動く筆者」を最初から読ませて頂きます。ぐへへ
返信する
はじめまして。 (チョコ)
2013-01-02 16:44:29
明けまして、おめでとうございます。
そして、初めまして、チョコと申します。

昨年の11月ぐらいに、こちらのサイトを知り、訪問させて頂いていたのですが、本当に、毎回、楽しいです。
今では、すっかり、テラじいさんのファンになってしまい、時間があれば、更新されているのを楽しみにしています。
かあちゃんも、画像が綺麗で、見ていると癒されます。

こちらの、テラじいさんのお話は、凄く嫌なことがあって、
その時に、たまたま覗かせて頂いたことがあったのですが、テラじいさんを見ていると、その嫌なことも忘れることが出来ました。
本当に、ありがとうございます。

忙しいと思われるのですが、また、今年も更新を楽しみにしています。

それでは、失礼致します。
返信する

コメントを投稿