ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 12

2012-10-16 | 動く筆者
ちょwww ちょっと待ってwww

撮った時は「あ~wまただわw」程度で進めたんだけど、今これ書こうとして画像をまじまじ見てたら
笑いが止まんなくなっちまった。



誰だテメェwww



や、筆者なんだけど、筆者なんだけどね! 前にもね、このバグあってさ、ベラブーシュを置けば
直るんだけどさ、もー! ちょっとw なんなんだよその絶妙な圧縮感www

ドワーフかw



ひぃ~ 可笑しいw

あ、ほら、ね。 戻ったでしょ。


☆彡☆彡☆彡



「最後は鼻毛で三つ編みにしたんだとさw」

いや、「とさw」 じゃねぇよwww ちっとも怖くねぇよ。


☆彡☆彡☆彡



どうも、筆者です。

今日はね、前回の「動く筆者」に「髪型とメイクでコーネリアが化ける」っていうコメントをお寄せ
頂きましたのでね、早速いじってみよー!ってなことで、ちょっとやってみますわ。



そういった類のヒントやリクエストなど、歓迎しております。

筆者流にアレンジしてゴス家の連中をいじります。


☆彡☆彡☆彡



ねぇ、コーネリア。

あなたさぁ、成人だからホウレイ線が出ちゃってるのはしょーがないとしても、元々美形ってことには
変わりないからさー どうだろ?ここらでいっちょ髪型とか変えてもっと素敵マダムになってみないかい?



……うん。 いやあの、そこまで美人だとは思ってないけどね、納得してくれたんならそれでいいんだ。



ビフォー



アフター

うはw なんだろ、叶姉妹の真ん中みてぇになっちゃったなw

あ、真ん中なんていねぇかw



よぉ ガンサー。 あんたもさー 思いっきりイメチェンしてみないか?

ほら、奥さんももはや誰だかわからんレベルになっちゃったわけだし。 やってみよーよ。

その帽子はあんたのアイデンティティだからそのままにするとして、服、そう服がいつも堅苦しいんだよ。



って うわっ! また火事!?



うわぁ~ 前回とまったく同じとこから火ぃ出てるよ。



ほら早く! ガンサー早く消化器っ!



わ~……ここのお館様は泥棒に挑んでも負けるは消化器の使い方もわからないは……。ダメなパパさんです。



ちょwバカっw 諦めてんじゃねぇよwww しかもなんだその涼やかスマイルはwww

もういいっ! 消化器の使い方教えてやるからっ!



そう! ちゃんと握って、ピン外して、ホースを向けて! そうっ!

よしいいぞ~ 2P協力プレイならすぐ消えるはず。



えいえいっ! こいつめこいつめっ!



あ、消防士さんゴメンねぇ~w


☆彡☆彡☆彡



うぃ~っす ちゃんと着れた?

どお? 筆者の用意した服どお? 気に入った?



お! いいねぇ~ 超ゲゲゲってるねぇ~。 似合う似合うwww

あんたのその髪の量で妖気感じたらヤベェなwww 毎回帽子がボンッて上に飛ぶのなw



この際だから、モティマーもイメチェンしちゃっていいよね? ね?



あらぁ~…… ちょっと別の意味でヤベェぞ~そりゃ。 下校中にコアな性嗜好の方々に食われそw


☆彡☆彡☆彡



そいやこの馬のおもちゃがあんの思い出した。



彼、寝てたけど叩き起こしてきたw



ふっふっふ。 眠気もすっ飛ぶ面白さのようだな。 よかったよかった。



ひとしきり遊んだね。

おやすみモティマー。



今週の「モティマニア」

ご先祖様のだらしなさに自分の将来を遺伝子レベルで絶望するモティマー。


☆彡☆彡☆彡



はいはい猫娘猫娘w



辛いもん食べてブシューッてなるとこはもう見飽きてるけど、せっかくだからお前らの粋なブシューを、
「これがゴス家のブシューだ!」ってのを見せてくれたまえよ。



ほぉっ!



いいねいいねぇ~ 貫禄あるよぉ~。



おっ! いいよぉ~ リハビリ用の鉄アレイみたいなのが出てるよぉ~。



ふぅ~っ♪ リオレイアも真っ青だな。



ぶぁははっwww 神童現るwww



それなんてスーパー歌舞伎?www



泣き出しそうじゃねぇかwww


☆彡☆彡☆彡



ここ何日かちょつぱ記のブクマにリンク先が増えております。
どちら様も魅力的なシムとお話で彩られておりますので、よろしければ遊びに行ってみて下さい。

こんな下品で頭の悪くなりそうなちょつぱ記では味わえない素敵な発見がきっとあるはずです。

そして情熱的なお返事を頂けたこと、誠に感謝しております。 コツコツとバカなことやってて
よかったなぁと切に感じています。 大変励みになりました。



そいじゃみなさん次回まで、さいならー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirumom)
2012-10-16 19:58:42
こんばんは~^^
昨日はどうもありがとうございました!
コメ欄があるのでコメントしちゃっていいんですよね?

いきなりの縮む筆者!・・・可愛いじゃないですか(爆)
ベラブーシュと張るくらいの可愛さはあると思います。

今筆者さんはゴス家滞在なんでしたね!
ワタシ、デフォシムではモティマーが一番好きで、ゴス家が大好きなんです^^
なのでこの展開はご馳走でございます♪
ガンサーさんがまさかのゲゲゲ仕様とは・・・!!!
思わず声を出して笑っちゃったじゃないですかwww
お三方の「ブシュー」も見れて大変嬉しいです(笑)

次回の更新も楽しみにしております~♪
ではまたお邪魔させて頂きますね^^
返信する
Unknown (溝渕)
2012-10-16 21:55:43
あ、コーネリア割りと可愛い()
髪型効果すごいっすね…!あとまさかのゲゲゲに笑いました。
返信する
【お返事】 mirumonさん (ちょつぱき)
2012-10-16 23:49:58
いらっしゃいま~せ~!
ンどうぞどうぞ遠慮なく!忌憚なく!

縮む筆者はあれですね、パソコンのそばに飾って
おくデフォルメフィギュアとして欲しいです。
あ、やっぱいらねっすw

ゴス家好きでしたかぁ~。こりゃ予定よりももっと
いじってやんねぇといけねぇか知んねぇですなw

ゴス家はやっぱりあのミステリアスでダークな
イメージがつきまといますからね、そういうのを
茶化すのが大好きな筆者としてはイジリがいが
あります。

いやはや、ゲゲゲのガン太郎、楽しんで頂けた
ようでなによりです。

次回は何が来るでしょうね? お楽しみに♪
返信する
【お返事】 溝渕さん (ちょつぱき)
2012-10-16 23:59:51
私は少々のCCは使いますが(コーネリアの
口紅とアイライナーがそうですが、分かり難いw)、
MODはまったく入れておりませんので、
期待はずれだったかも知れませんが、あれが
精一杯でしたw

までも確かに、アップだとそれなりのマダムです
けど、ちょっと引きで見たり、角度によっては
可愛い時があります。 あとあの赤い服も若返りの
ポイントになったんじゃないかと。

まさかのゲゲゲはですね、タンスを開けたら
ガンサーの普段着がデフォでベスト着てたもん
ですから、こりゃぁイイ!ってんで思いつきました。

私の子供の頃って、鬼太郎がドラゴンボールと
抱き合わせで東映アニメ祭りをやっていたりして、
スゴくワクワクしていたのを思い出します。
ネコ娘が完全に夢子ちゃんに食われてた時代ですw
返信する

コメントを投稿