ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

チャーリーのフォトアルバム Vol.4

2012-10-18 | ウィンチェスターのフォトアルバム

カウンターをクリックすると、スナックボウルなるものが出るなんて知りませんでした。















いい顔。




































































































































チャーリーのお尻で圧迫されるインコ。





とりあえず溜め撮りしていた分はこれでおしまいです。

また気が向いたら更新します。



~ お ま け ~

シムの世界って、池でサメが釣れたり、海でワニや金魚が釣れたりするじゃないですか。

生息水域完全無視の「なんでここでこれが釣れるん?」みたいな。

までも包帯ぐるぐるのだとかロボットだとかヴァンパイアだとか、おかしな魚は数種類いますからね。

そんなこといちいち気にしていられません。

ところがですね、リアルの世界にも生息水域を無視した魚がいたんです。

先日、筆者が伴侶と一緒に再び東京スカイツリーを訪れた時にたまたま釣れたんですよ……











アナゴが。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝渕)
2012-10-19 21:27:00
あ、アナゴさん…!?
返信する
【お返事】 溝渕さん (ちょつぱき)
2012-10-20 00:12:03
そう、あのフグ田マスオの同僚の
アナゴさんです。

スカイツリーの4階だか5階だかに、
サザエさんのキャラの顔を模った
今川焼みたいな物を売ってるお店が
ありまして、そこにもじもじしてる
彼がいたので捕まえました。

肩のくたびれた感じがたまりません。
返信する
Unknown (妖精さん)
2012-10-20 01:02:48
たびたび失礼します。
アナゴさん、いるんですね~(^-^;

リンクさせて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくですm(_ _)m
返信する
【お返事】 妖精さんさん (ちょつぱき)
2012-10-20 02:27:11
いえいえ、度々だなんてそんなっ。
何度でもお越し下さい。
ただし妖精さんさんの脳みみみみ
そそそそそ が溶けない程度に(笑)

私も妖精さんさんのサイトを探す
旅にでます。
返信する
脳みみみそそそ (妖精さん)
2012-10-20 04:10:11
申し訳ございませんm(_ _)m
リンクさせて頂きましたとか書いてるクセに肝心なサイトのアドレス入れるの忘れてますたm(_ _)m

挙動不審に泣かされっぱなしのバカなブログですが、今後ともよしなにm(_ _)m
返信する
Unknown (mirumom)
2012-10-20 11:32:33
こんにワン∪・ω・∪

スヌーピーかわいい!スヌーピーかわいい!
ベラブーシュもかわいい!
あ、・・・ゴルベーザ忘れてたw
ちょつぱきさんは犬が好きなんですね、きっと^^

遠い昔、本やビデオを借りてまで見ていたスヌーピーシリーズ。
懐かしくて嬉しくなっちゃう♪
ウッドストックはどこですか?(いや冗談です)

SS、雰囲気があっていいですね~^^
ノスタルジックを感じます。
ちょつぱきさんはほぼNOCCプレイのようですが、
そういう感じがしないから不思議!
カスタムスキンも使ってないですか?
シムさん達も味があって素敵カッコイイんだな!

ご夫婦でアナゴさんと一緒に写真撮っちゃうちょつぱきさんが
可愛いだなんて・・・思ってすみません(笑)

返信する
Unknown (mirumom)
2012-10-20 11:36:53
連投失礼します;

↑「こんにち」の「ち」が抜けてた^^;

ちょつぱきさん私の名前「mirumom」だす(笑)
最後の一文字「n」だと思ってるでしょう?
別に全然構わないんですがついでだから書いちゃったw
返信する
【お返事】 妖精さんさん (ちょつぱき)
2012-10-20 20:49:25
こちらもブクマに登録させて頂きました。

順を追って拝読しておりますが、過去記事が
たくさんありましたので、現在の記事に追いつく
までとても読み応えがありそうで楽しみです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-10-20 21:17:54
こんばんは~。いらっしゃいませ~。

ゴルベーザはね、でっかい毛のついたウンコ
なんでね、忘れて下さった方が衛生のために
よろしいです。ハイ。

でね、私ね、実は犬よか猫の方が好きなんですw
でもナゼかちょつぱ記ではどのコンテンツでも
犬を飼っておりますね。ワハハ。

ほら、ベラブーシュを飼ういきさつって、ホントは
仔猫が欲しかったけど、ただ単に私がクリックミス
したってだけですからw

でもヤツは幼犬から成犬になるとどんなふうに
化けるのかっていう楽しみをくれました。
どーせブサイクなんでしょうけどw

ゴルベーザは完全になりゆきです。今後どうして
くれようか、イジリ方が不明ですw

ウッドストックウェェェェエェ!
これに関しましては、やはり何人かの方々に
同じようなことを言われておりますw

ちょつぱき流にどこかでサプライズ登場でも
させようかと考え中です。

ほぼNOCCの件ですが、そうですねぇ、Exchange
から何体かのCCキャラを落としてはいます。
ベアトリクスやローゼマリーなんかはそれを
ちょちょいといじって使ってますね。

私、30過ぎたおっさんでございますが、可愛い
という褒め言葉は今だにストライクのキモさを
持ちあわせておりますwwwグヘェアリガトウゴザイマス

ほいで、お名前!

ンギャアアアアア!すみませんでした…。

早めに教えて頂けて良かったです。ふぅ~。
返信する

コメントを投稿