ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その31

2012-11-06 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

今日はおでかけテラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。







◆◆◆



あ~ 今 ワシが「めばえ」の表紙になってる夢見ちょったわぁ~。

ジャムおじさんがワシの顔をオーブンから取り上げてアンパンマンの顔と交換してたわぁ~。

あと、顔がワシの機関車トーマスのチョロQが付録じゃった。


◆◆◆



やっ! ワシじゃ!



さすがに100枚入りをダースで大人買いしただけあるな。

重てぇ重てぇ。


…………え? 何をそんなに買ったかって?



…………ピンテープ じゃよ。



別にぎょう虫検査のためじゃないからね。

ただワシの肛門があのペタペタを欲してるだけじゃから。

お風呂上りが一番気持ちイイ。


◆◆◆



ちょと…… 何集まってんのよ!?



……お前らも食いたいの?

ンもぉ~ だからワシはお前らのお母さんじゃないって言ってるでしょ~!



……と 言いつつ 分量を増してやったワシってのは今世界で一番マザーテレサに近い存在。

マザーテレ までは確実にきてる。

……や、マザーテラ。

うはっwwwww今日のワシうるせぇーwwwww



ねぇねぇ! 同じ料理男子としてさ、ワシともこみち君だったらどっちがカッコイイ?



…………うん。 ……知ってる。 ヒャクパーもこみち君だって知ってる。



じゃーさじゃーさ! 同じ料理男子としてさ、ワシともこみち君だったらどっちがおじいさん?



…………「お前」て。

なんじゃそのクチのききかたはっ!

けど うん…… ゴメン…… もう質問自体が哀れじゃった……。



ほれっ そうこうしてるうちにデキたぞい。



こりゃ そこどかんか。 お前らの分も配膳してやるでのっ!



……ヤッベ 今日のワシ ホント マジ優しい。



…………あれ?

おいっ 食わんのかいな!?



まぁいいや……。

ワシもうお腹ペコペコじゃから、先食べちゃうぞぉ~。



んっ! 我ながら美味いマキアベリ的なタマゴじゃ。



ルックスじゃもこみち君に負けるかも知れんけど、味勝負じゃったらわからんぞぉ~。 なぁ?



ふぅ~…… ごちそうさま っと。



早よ 冷めないうちにお前らも食っちゃえっt……



Σ !!!!!!



あ、あいつら…… マキアベリ的なタマゴに化けおった……!?



ちょ、ちょっとっ! …………お~いっ!



Σ !!!!!!



………………。



や、「ヒソヒソ」じゃねぇよwww


◆◆◆



ワシな、今日はこれから錬金術や真の魔法使いに関する情報収集をしてこようと思っとるんじゃ。



ここじゃここじゃ。 魔法使いとかオバケとかのたまり場 「毒キノコ」 じゃ。



ふむ……。 まだ盛り上がる時間には早いのかも知れんな。



とりあえずこの娘とお話してみようかの。



やぁどうも ワシ テラじいさん 以後お尻にピンテープを。 あwやw 以後お見知りおきをw



え~っ!? てかなにそれなにそれぇ~!?

髪の毛にい~っぱい オナモミ みたいなのがついちゃってるじゃぁ~んwww

草かき分けて来たの? ねぇ? それともお母さんが木なの?



どれ? 取ってやろうかの?

ついでにお前さんのお胸に隠れた天然の黒真珠もつまんで取ってやろうかの?! なぁ?



あ、ゴメンっ 黒は失礼じゃったかの……!?



……そーゆー問題じゃあないですねハイ スミマセン。


◆◆◆



ほぉ。 2階……っつかロフトもあるんじゃな。

どれ上がってみるかの。



お!? タクシーの運転手みたいなナイスガイがクイックドリンクを作っちょる。



どんなのこさえたんじゃ? 炭酸入りか?



……はぁ? ポカリみたいなやつだぁ?

全っ然わかっとらんなお前さん。



あのなー クイックドリンクっちゅーもんはなぁー 炭酸入れてなんぼなんじゃよ。



ほっとんどの奴らがそのポカリみたいなのをこさえよる。

嘆かわしい!



ほれ、たくさんこさえてやったでの。 飲んでみろ。 ワシのクイックドリンクを。



これが真のクイックドリンクかぁー!つて 今までのはなんだったんだぁー!って仰天するぞw



あ、申し遅れましたがワシ テラじいさん。 以後お見知りおきテープ。



グッ!といけグッ!と。



……どお? ポリデント入れてみたんだけど? 炭酸強かったら少し薄めるよ。



…………怒られちゃったw


◆◆◆



こんにちは。 ワシ テラじいさん。 君は何してるの?

……学園祭の出し物? ほぉ。

……モノマネのリストで悩んでるんだ? へぇ~。



猪木っ!!



……あ、上手上手ぅ。


◆◆◆



やっ! どうもっ! ワシ テラじいさんっていうの。 よろしくね。



ワシね、元々魔法使いなんじゃけど、真の魔法使いになりたくてお勉強中なの。

錬金術はもうけっこうイイとこまでキてるんじゃけど、あと他になんか「コレッ!」ってのが
あったら、わかる範囲で教えて欲しいんじゃ。



……え? 魔法のほうき? なにそれ……?



え、もしかして それって空を飛べるやつ……?

「空も飛べるはず」?

えスゴい! お前さん 何ピッツ なの? ねぇ? 何ピッツなのよー!?



……ねぇ~ 「ス」だよねぇ~。 「ス」しかないよねぇ~w



わぁ~ いいこと聞いちゃったぞぉ~!

こいつが草野マサムネで良かった♪


◆◆◆



ただいまぁーっ!



魔法のほうきな。 今度買ってこよ。

やっぱあれじゃなぁ~ 情報ってのは自分の足で入手するm…………



Σ !!!!!!


…………なっ……なんなのこの大量のマキアベリ的なタマゴの矢印はっ……!?



プォーーーッ! お前らどんだけマキアベってんだよwww



こんなにいっぱい…… どーすんのよっ!?

ちゃんと全部食ってよね! ワシ知らんからねっ!

ったくお前らは ンットニもぉー……!



…………なになに? 今度はどこ行くの?



イタズラばっかりしくさりやがって……! ブツブツ… ブツブツ…



いらねぇよwwwww




つづく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝渕)
2012-11-06 21:57:49
最近は更新が早くて何よりです(^-^)
返信する
【お返事】 溝渕さん (ちょつぱき)
2012-11-07 00:13:16
毎度のご来訪ありがとうございます。

最近は時間があるので、できるときにやりたい
ことをブァッとやってしまおうという魂胆です。

しばらくしたらまた「あるぇ~? どこ行ったー?」
状態になるやも知れませんので…。
返信する
Unknown (mirumom)
2012-11-07 11:28:05
こんちゃ!
前回のお札ターバン・・・夏目さんとか一昔前やんwww
私どんだけアホや~(爆)

今回のテラじいさんはちょい悪!っていうかちょい変態(ry
オナモミ女子はティーンじゃない?
ダメじゃん未成年にシモネタ言っちゃぁ・・・(笑)

最近ノームちゃん達のせいもあって、テラじーさんがカワイイ系だと
油断してたからなっ!
「変態老人」だもんね。いいんだそれで♪

「猪木っ!!」・・・上手い!
そしてやっぱり可愛いよ!ノーム達~♪
「お前の分はない」に噴出しました(笑)

今日も癒しをありがとうございました^^
あー楽しかった!
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-11-07 16:16:48
こんにちはっ!

そうそうwティーンw
でもあれよ、魔法塾やってた時なんて平気で幼女に
下ネタぶつけてたんで、変態度で言えばこれくらいは
可愛いもんです。

ホントはマズいんでしょうけど……w

確かに最近のテラじいさんはノームたちのおかげで
一時期よりは少ぉし丸く(?)なってきましたかね。

やたらに人をいじってた頃よりは初期の頃に
近い、いわゆる「世知辛い」目に遭うことが多く
なりました。

「猪木」は、宿題に悩むあのティーンの顔を見て
即座に思いつきました。

ノームたちは絶対にしゃべらない設定なので、
今後もあの黒板の看板は重宝しそうですw


それと、あちらの件、ご丁寧にどうもありがとう
ございました。大変参考になりました。

ほいで今日時間あったんで、準備をほぼ整えた
んですが、あわわ緊急メンテて……。

といった具合なので、もうしばらくお待ちをば。

どうもありがとうございました☆
返信する
初めまして。 (chiko)
2012-11-08 01:25:38
ちょつぱき様初めまして。chikoと申します。

ちょつぱき様のブログ以前からコッソリ通わせて頂いてます。
どの物語も好きですが、なかでもテラじいさんと動く筆者さんが好きです(^^)
ノームさん達との黒板を使ったコミュニケーションが、
なんだか可愛らしくて微笑ましいですね♪

今後の展開もとても楽しみですが、健康第一、
ご自分のペースでシムズ楽しまれて下さいませ(^^)

あと、リンクフリーとありましたが、少々ご報告を…
私のブログの記事内にて、此方へのリンクを
はらせていただきました。

あと、テラじいさんの配布がとても素敵だなと感じまして、
我がブログでもマイシムの配布をやってみたいなと思い立ちました。
ご不快でしたら即刻撤収致しますので、お気軽にご指摘して下さい><
長々と失礼致しました。m(__)m
返信する
【お返事】 chikoさん (ちょつぱき)
2012-11-08 08:51:46
初めましてー!ようこそー。

今しがたchikoさんのブログの方へポチッとして
タタターンッ!して参りましたので、かしこまった
挨拶はそちらでご確認下さい。

以前からコッソリ、ありがとうございます。
テラじいさんはそういう方々のご来訪に支えられ
ております。

早速chikoさんのブログをこちらにブクマさせて
頂きますね。

それと、不快だなんてとんでもないことでござい
ますよっ!
テラじいさんに影響されずとも、エクスチェンジは
世界中のみんなのものですから、お気になさらず
うpしまくったらよいのですっ♪

こんな下品なブログにコメントを残すのは
少々の勇気が要ったと思われます。

お心遣いにも大変感謝しております。

どうもありがとうございましたっ!
返信する
Unknown (chiko)
2012-11-08 13:57:47
再度失礼します(ペコリ)

不躾なお願いを許可して下さり、ありがとうございました。
あと、私の稚拙なブログにご訪問して下さったなんて感動です!
拍手コメもありがとうございました(^^)
うちはただのレビューですので、面白みは無いかもしれませんw(致命的><)

いやいや…下品だなんてw
ちょつぱき様のように、エスプリのきいた
ハイセンスな文章はとても魅力的で、
すぐに文章に引き込まれてしまいます(^^)
とても素敵だと思います~。
実は…何度も読み返しては笑わせて頂いてます(笑)

ブックマークもありがとうございます!
私も改めて、リンクさせて頂きますね(^^)
ありがとうございました~(ペコリ)
返信する
【お返事】 chikoさん (ちょつぱき)
2012-11-08 22:26:51
どうもどうもぉ~。

今過去の記事をキリのいいところまで拝読しまして、
オスカーくんもピョコーンッと落としてきたところです。
素敵なシムが多くて目の保養になりそうです。

まだオスカーくんのことは概要しかわからないの
ですが、後々ちょつぱ記に登場するとすれば、
私流に料理させて頂きたいと思っております。ウヘヘ

そしてたくさん褒めていただいちゃって、ランドセル
背負ってるかのように背筋がピーンッとなります。
意味もなくお正座してキーボードを叩いてみたり…。

いろいろと好き勝手やっておりますので、たまに
「げーっ」となったらお手近のぬいぐるみでも
さすって心落ち着けて下さい。

では、またっ。
返信する

コメントを投稿