ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【2】

2012-11-21 | ウィンチェスターのフォトアルバム













お、おカアちゃんだってたまには料理焦がすことあるわよっ! バカッ!



おカアちゃんのお気に入りの花壇。



ズコが「やりたいやりたい」言うから、§50も払ってフェイスペインティングをやってもらうところ。



おババ同士の世間話よ。 ……ち、違うよっ! チケット1枚も持ってないとかじゃないよっ!



よりによってそれなのね……。






おカアちゃんね、なんでもやってみたい性格なの。















誰よ もぉー!? こんなところでピクニックしようとしてるのはぁー!? バカッ!



おカアちゃんね、ズコと近所の子2人と水風船ぶつける遊びするの。



ウヒヒ! どうだスイカの子!? おカアちゃん上手だろ?



って うぁぁぁ! 強烈なのお見舞いされちゃったよっ!



ズコもわりかし吹っ飛ぶわね。



レバー入った……レバー……。



お返しのレバー。 フヒヒ!



おカアちゃんね、おババだけど、まだまだ体は若いから、ひらりとかわしたりできんのよっ!



ズコが「やりたいやりたい」言うから、PK戦をするところよ。



「喰らえっ! クソババァシューッ!」



おカアちゃんね、世間の厳しさを教えるために、いくら孫相手でもガチでイラッとさせるよっ!



ムッ……。


むむっ! 連続セーブされた。



さぁ来い! このゴールは SGGKK (スーパー・グレート・ゴール・キーパー・カアちゃん) が絶対死守する!

ベロベロベー。



ふんっ!



なんのっ!



ほうっ!



このおじいちゃんは今日だけ臨時でボランティアやってるの。

おカアちゃんちの隣に住んでるのよ。 普段は警察で事務やってるわ。



ズコがチケットと交換した花火ね。



虹色と白ってのがあったわね。 楽しそうだわ。



ズコに「そろそろ帰ろっか」って言ってたら、うしろで子供らがケンカし出したところね。



ちょちょ なにおカアちゃんのでっかいおしりなんか撮ってんのよぉー!

もぉーっ! バカッ!






そ、それは何設定で遊んでいるんだズコ……!?









ズコはおカアちゃんに似てきれい好きだから、しっかりしてるよ。



この町でのズコの初登校。

いっぱいお友達を作ってくれるといいねぇ。



このヒマワリは音楽も流れるから、ちょっと今日はウンコの出が悪いなって時にダンスをするとイイの。



お隣のおじいちゃんち。



やだ…… いつもハンサムね……



モクモクさんって言うの。 頭が雲みたいだから。



おカアちゃんたまにこうしてモクモクさんのためにお料理してあげてるの。

男の独り暮らしだし、老人だし、いかにも変人だから。



でも可愛げがあってとってもイイ人よ。



あら誰かお客さん来たわね。



また来るねー なんつってすぐ帰っても全然平気な仲良しさんよ。












夏の夕方って素敵よねぇ~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2012-11-21 18:51:36
ちょつぱきさん こんばんは!
 新シリーズとってもほんわかしてて素敵です(*´`)

ズコちゃん美人だし(≧∇≦)
かあちゃんめちゃくちゃ俊敏!ww
頑張れば国背負えそうwww

もくもくさんwwwww
確実に街の名物おじいちゃんwww
 お顔はイケメンなのにww

ちょつぱきさんのコメントとっても嬉しかったです!!
 あ あと メレディスの方で ごめんなさい(>_<;)
 あのメレディスは消さねば…!!

頑張って立て直すんで 
またよろしくデス0*`・ω・´*)=3 
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2012-11-21 21:31:40
新シリーズ、カアちゃんで始まりましたぁ~!

ズコね、なんとかうちのSims3でも頑張って
やってみようと思って作ったんですけどね、
なかなかだったんで良かったです。

あ、メレディスはですね、あれですよ、うちの
Sims3が適合してないだけであって、スキン
とか変えてらっしゃる方々は大丈夫だと
思うんですよ。だから消さないでぇぇぇ!

こちらこそ、よろしくですよぉー!
ガンバって下さい!
返信する
Unknown (mirumom)
2012-11-21 21:40:54
こんばんは~!
カアちゃんレビュー始まってた!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ズコちゃん可愛いわぁ~(*´ω`*)
とうとう自分のプレイに可愛い幼女を出してきましたね?(笑)
カアちゃんも相変わらず、いや今まで以上にイキイキしてて
可愛さ全開!!!
カアちゃんの笑顔はほんと見ているこっちまで笑顔になっちゃいます^^
口癖は「バカッ!」なんですね^^いいわ~♪

ズコちゃんのフェイスペイントがまさかのあれ(爆)
でも可愛いよん♪体育着もカワユス♪

モクモクさんもまた・・・いい味出してますね^^;
ベアちゃんも居るんだ!チャーリー達も居るし賑やかな町になりそう!

ノスタルジックなSSも素敵です。
今後も楽しみにしていますね~^^
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-11-21 23:14:52
こんばんはっ!

始まってますよぉ~! 今日休みだったんで、
夏のさわりを存分に楽しんでたら、SSが100枚
以上になってて焦りましたw
gooブログは一日100枚までしか画像をうpできない
っていう縛りが切ないくらいに夢中になってました。

ほんのちょっとやっただけでこんなに楽しい
とはよぉー シーズンズ。

そうそうw 口癖は「バカッ!」なのね。
そんな強い語調ではない方で脳内再生を
お願いしますw

カテゴリを統合したんで、チャーリー同様、
SSはこの黄色い感じでいきます。少し光が強い
かなぁ~という気もしますが、調節すんの
よくわかんないんで、このままでw

カアちゃんはホント、動かしてて楽しいです。
ほんで幼女ねw そうなのー 幼女ついに。

ズコは基本はフリーウィルですが、シーズンズ
要素を楽しむ上で必要なことは動かしてます。

mirumomさんとこのミルちゃん、とものさんとこの
メレディスほどのクオリティはありませんが、
私なりに納得してるんで、大事にしてこうかな、とw

毎度コメントありがとうございます☆
新シリーズもよろしくぅ~。
返信する
Unknown (安藤)
2012-11-21 23:28:42
こんばんわ!^///^
オスカー様と3人の美女+テラじいさんという
素敵企画、とても楽しませていただきました!///
毎回とてもおもしろく、いつも更新を心待ちにしていたので
終わってしまったのがとてもさみしかったのですが

カ・・・カーーーチャアアアアアアアン!!!!!!
また、貴女にお会いできて・・・うれしいですよ!wwww
おしりのどアップwwwwいいですねwww
せくしーだよ!カーチャンwwww

孫のズコちゃんもかわいいですね^^
町の住人であるモクモクさんも個性的で素敵すぎます♪
また楽しみができちゃいました///
返信する
【お返事】 安藤さん (ちょつぱき)
2012-11-21 23:57:35
こんばんはっ!

突発企画、楽しんで頂けたようでなによりでぇす!
そうね、あっという間に終わってしまった気がします。
てかあんなに頻繁に更新したのって、このブログを
始めた当初以来な気が……w

それくらい、私自身も楽しんでやってましたぁ。

でもやっぱりどうしても、カアちゃんをあれだけに
とどめておくのは勿体無さ過ぎて、こちらで活躍
してもらうことにしました。

ズコ、モクモクさん、他、ウィンチェスターを彩る
シムたちの今後にもご期待下さい。
あ、大風呂敷ではありませんw 普通に楽しんで
頂けたら幸いです。

どうもありがとうございましたぁ☆
返信する
Unknown (ahiruchanet)
2012-11-22 01:25:58
こんばんわ!はじめましてahiruchanetです。
たまたまシムサーチ見てて飛んできましたら
あの・・・オカアちゃんにドハマリしましてww
なんだか、懐かしささえ感じて、読み終えたら
いつの間にか心がポカポカ温かくなったので、
たまらずコメントさせていただきました><

mirumon様のところでテラじいさんも拝見していたのですが、テラじいさんも大好きです実はw
またちょくちょく来てもいいですか?
よろしくお願いします┏○ペコリ
返信する
【お返事】 ahiruchanetさん (ちょつぱき)
2012-11-22 12:04:16
はじめましてっ! ようこそお越し下さいました。

ahiruchanetさんのお名前、ちょこちょこと方々で
お見受けしておりました。ブログの方も何度か拝読
させて頂いておりましたよ。

カアちゃんのこと、ポカポカ視点で起きに召して
頂けたようで、大変嬉しく思います。

mirumomさんとこのテラじいさん、私もスゴく
楽しませて頂きました。
うちのは下品で哀れで少々クズで変態なところが
ありますが、最近はノーム3人組と丸い感じで
やってます。

また遊びに来てやって下さい!
こちらこそ、よろしくお願いしますネ。

あ、あと、リンクして下さってたんですね。
ありがとうございます。 こちらでもエイエイッ ポチッ
返信する

コメントを投稿