ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その24

2012-09-21 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

ファイヤーマンのテラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。




ややっ! ゴルベーザよ、お前さん体から緑のモワモワが出とるのー。

ワシのワキガにかき消されてたみたいだけど… クンクン… 臭いね。 ムカツクね。

出、出た~!他人のおならはイヤだけど自分のおならはOK奴~! みたいなやつ~。



あ! ちょ待って! ワシんちバスタブないじゃん!


◆◆◆



よしっ 片付け完了。

っつっても隣のオババんちの玄関先に放置してきただけじゃけどね。



そうそう ここ魔法塾で使ってた場所。 糞ガキたちが夢の跡。

そいじゃ始めるとすっかの。



どお? どおこれ? いいでしょ?

スゴく足のばして入れるよね。 あ、入るのは犬だけど、のばせるよね。



…………あれ? なんで入んないの? 気に入らなかった?

あ、わかった もっと広いのがいんじゃろ? なぁ?



どお? 今度はどお?



……っほ~らーっ さっさと入んなってばーっ



広いじゃ~ん! 深いじゃ~ん!

っんでそんなワガママなの~!?



ワシ 悔しい! せっかく貴女のためを思ってこんなにも尽くしているのに…… スンスン



毛の生えたでっかいウンコのくせにっ! バカッ! スンスン



わーーーっ! ガチギレしとるっ! 怖ぇ~



…………どお? ねぇ? …………い、一緒に入る?



…………呆れちゃった?



ん? どしたどしたぁ? 入る?



えっ!? ちょま



うわっ! シッコひっかけてきよるっ!



ちょちょちょちょちょ なにそれなにそれ!? 普段使わない穴とか使って出してね?!



ちょっ ホントやーめーろーよー!

え?! なに今のアナルからチラッと見えた黒いミサイルみたいな形のやつ!

核か!? 核なのか!?



も ゴーメーンー! ワシが悪かったー! おふざけが過ぎましたーっ! エーーーンッ



でもお前あれじゃぞ! ワシが今こうして海パンをずり下ろしたら とんでもないもんが視界に飛び込むぞ!

いいのか? あぁん? ずり下ろすぞ!



…………や 待て 犬に見せても意味ないか……。

むしろウィンナーだと思ってかじられちゃっちゃー困っちゃう……。


◆◆◆



ほれ お入り。



いいねいいね~ 気持ちよさそうじゃねぇ~。

ワシも若い頃は 女の子がこうして泡いっぱいにしてくれるとこ よく行ったわ~。



もうメンドクサイから泡ついたまま乾かしちゃう。



ワシのアポクリン汗腺はまだ猛威を振るっているようじゃが ゴルベーザはオッケオッケ。



みんなも 『LUSH』 行ったとき、美味しそうだからって 品物かじっちゃダメじゃぞ!



お~ そうかそうか 気持ちよかったのか お~ よしゃよしゃ。



…………あ ヤベッ バッカ! シッコの上ではしゃいじゃったじゃんさ…………。

もう洗ってやらんでのっ!


◆◆◆



さてさて完全に勇者の朝。

消防士として初出勤の日じゃ。



や あの 来てくれたのに言い難いんじゃけど……

ワシお迎えいらないんじゃわ……。 自前の消防車あるんだわ。



もう完全に遅刻じゃけど、ちょっとメンテしてから行こうかの。



初日から重役出勤。 しかもマイ消防車。 さらにオーダーメイドの消防服。

テンション上がってきたっ!



ホットな一日になりそうじゃの! ……火だけにwww ブヒャウwww



お~っ?! 早速出前入ってんじゃ~ん! イェイイェイ!



……あれっ!?



え、お前あのバカなバーテンじゃよな?! なんでここに……。



や うん 緊急事態なのはわかんだけど…… 近ぇよ……。



そんなことより お前はあのバーテンじゃろ? っつの。

え? バーテンって副業だったの?

へぇ~…… 大丈夫かよ~……。



やややや! いんだ! 自己紹介とかいらんから うん ……え?



正規の消防服なんか着てられっかよ~! どっこにも紫入ってねぇじゃんよー! あとお前加齢臭スゴい。



なんとっ! チンカスも消防士だったのかー!?



先日は世話になったのぉ。

ところで おぉ 早速、うん 現場行けって?



あ、地図いいや。 ワシの消防車ナビついてるし、うん。


◆◆◆



クッソッ! なんだかんだで初心者の消防服着せられてるワシっ!



おっしゃー いっちょヤるぞコンニャロー。



…………あれ? …………ここ …………ラッちゃんちじゃね?



ウーケールwww ざまぁwww



もういっそこのままにして帰るか?www なぁ?www



んなことあるかっての。



ちと待って…… 今 火の消し方ググってっから。



あ 一応 Yahoo!知恵袋にも訊いとこ。



え? 魔法で? いやいや ワシ青魔法できんし……。 ウォーター系って青でしょ?確か。

ん? ブリザド系? …………忘れちゃった。



まぁいいや。 こんくらいの火ならほっときゃ消えるっしょ。

ワシ焚き火んときいつも消さないもん。 勝手に消えるもん。



そのうち家の人誰か帰って来て消すだろうから、ワシは寝てよ。



ボォーーーッ


◆◆◆



ちとやっぱあれだわ、さすがに熱いわwww ホットな一日乙www



ん~~~っ この様子じゃ まだ家の人帰っとらんようじゃな。



いやしかし ……デュフッ! ……デュフフッ!



ラッちゃんちで寝ちゃったーっ! イェイイェ~イ♪

言いふらそ! 街中に言いふらして回ろっ! 寝たことありますーって! 薄い本出るか知んね! ヒャッフーッ♪



…………ハハッ。 こんなに引火しちゃってやんの…… ダメだこりゃ。



さってと バレないうちに消防署戻ろっ。



ゲッ……!!



…………ラッちゃんの子供だ。

子供 子供 子供………… ブツブツ……ブツブツ……。



クッソーーーッ! 子供は卑怯じゃーーーっ!

ワシけっこう子供とか卑劣にいじるの全然平気じゃけど、火事とかになってくると話は別じゃんかーーーッ!

クッソーーーッ!



ワシの火耐性をナメるでないぞ。



消化器くらい使えるわボケェ! さっきは 「火事 焼き芋」 で検索してただけじゃー!



ふぃ~ 完了っと。



おい子供 ちゃんとワシの仕事っぷりをお母さんに伝えるんじゃぞ。 いいな?

そっちがその気なら、復縁も考える そう伝えてくれ。


◆◆◆



余裕じゃったわ。 初めてにしてはとかじゃなくて、うん全然 そーいうんじゃなくて、余裕じゃった。



お前なんかはあれじゃろ?

ここじゃけっこうベテランらしいから、ワシなんかより難しい現場行ったんじゃろ? なぁ?

どうだった?



ブッハッwww 泣きだしたwww 今の見た? 涙つまみ取ったよこいつwww



…………え? 新築……? 明日新築パーティー予定の………… うーわ……。 永沢か……。



しかしあれじゃな……。 この仕事 はっきり言ってワシには向いとらん。

そもそもワシって 消火 より 発火 じゃしな。


◆◆◆



ただいまー…… わ~…… 部屋汚ねぇ……。

もしワシが仕事から帰ってきたシングルマザーでこんな状態だったら、風呂上りに子供の分もアイス食っちゃうわ。



なんかいい仕事ないもんかのぉ~……。

ねぇゴルベーザ。



やっぱワシは魔法を使った仕事がしたいんじゃけどなぁ~…………。

こんな世知辛い世の中じゃ そうも言ってられんってわかったしのぉ~……。



Σ……んっ!!!!



えウソじゃろウソじゃろ?!

職業「魔法使い」ってあんじゃんっ!

ちゃんと存在してんじゃんっ!

わ~っ! ヤッベ! ワシ元々魔法使いじゃけど、ちゃんとしたのあんなら喜んでなるわっ!



ワシの時代www

引越し決定じゃ!




つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿