ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 10

2012-09-30 | 動く筆者

居候初日から泥棒来とるがなw



【勇敢】のガンサーが撃退に起きてきた。

腹も減って機嫌悪そうだし、こりゃー覚悟しないといかんな、泥棒。



始まった。



観戦してよっと。



Σ……おいwww

負けおった。



何しに来たんだよwww


☆彡☆彡☆彡



ガンサーってCEOなのね。

奥さんに見送ってもらってる感じ。



うおっ! また泥棒かよー! と思ったら、なんだモティマーじゃないか。

この後登校時間までコーネリアとキャッチボールしてた。


☆彡☆彡☆彡



どうも、筆者です。

やー あれね、他人んちだと泥棒入ってきても「うへへ」としか思わんね。

家族とお友達になるつもりもないし、好き勝手できるからいいぞー居候プレイ。



しかしさー SNさー ンッ超楽しいじゃんか。

なんだかんだ言いながら渋ってたけど、やったらやったでンッ超ヤベー楽しー! ヒーッ!

「時世を逆流する」とかつってシーズンズまで見送りそうだった筆者を赦して。

故きを新しきで温めてより新しきを知る 状態。



あーそうそう さっきねテラじいさんの新居をムーンライト・フォールズに建てて引っ越しさせといた。

新たな魔法の境地をお楽しみに。



ここ何日間か SNのスーパーナチュラルな部分は取っ払って、新たな世帯を作ってテストプレイがてら
普通に普通の暮らしをしてんだけど、これがまた楽しくて楽しくて、調子ん乗ってパシャパシャやってたら
SSがいつの間にか溜まってた。

当然 「そのSSどうすんの?!」 っつー自問が湧き起こったわけだけど、今これ書きながら

新しいコンテンツでも作るかな って思った。



ある程度溜まったら随時上げてくんで、ただのフォトアルバムだと思ってご覧下さい。



さてさて、「筆者がパソコンの前でいろいろしゃべる」パートは終わりにして、ゴス家と絡んでみようかな。


☆彡☆彡☆彡



よぅコーネリア。 それちと食ってみてよ。



マジックゼリービーンズ っつーんだけど、何が起こるかわからないっつードキドキパルプンテ。



パクッ



うおっ! 青く光った!



ぶははっ わかりやすいリアクションじゃないかw

こりゃ「ボウコウの流れポーション」と同じ効果食らったな。



はいはい ウンコしといで。


☆彡☆彡☆彡



ガンサーとモティマーにもあれ食ってもらうつもりだけど、まだ帰って来ないから、とりあえず庭にでも。



庭っつーか墓地っつーか。 までもゴス家と言えば墓だよね。

この棺っぽいやつ、基礎をいじってそれっぽく作ってるよね。



今風のやつに変えといた。



おー ガンサー帰ってたか。

てか帰って早々女房とキャッチボールってスゲェなw なかなかいないよそういう人。


☆彡☆彡☆彡



まぁまぁまぁ いいから、それ食ってみって。



なんか感動してる。



モグモグ



お~~~っ! なんだそりゃ! 完全に見たことないアイコンだな。

……「かゆい」

だってw


☆彡☆彡☆彡



モティマーが帰ってくるまで暇つぶしのジャンケン。

筆者の勝ち。



うわっwww なんだコイツwww


☆彡☆彡☆彡



それいいでしょ? ねぇ? ゼリービーンズだよ。 食ってごらん。



パクッ



おめでとーwww



黒髪デスラー総統乙www


☆彡☆彡☆彡



試しに月相を満月固定。

例の脳みそ研究会の人たちを見てみようかと。



お~ 出た~ みそ研。



…………うん。

ゴメン もう帰っていいよ。

やっぱゾンビとかまったく興味ねぇわw



タゲ変えやがったw



うはっwww 襲いかかったと思いきや急に頭掻きむしってなんか Wow Wow 言ってる。 HJungleかw

ちょっとおもれぇと思ったけど、こいつらにかまってんのメンドクサイからもう月相は三日月固定にしちゃうもんねー。


☆彡☆彡☆彡



ついでにこんなのも出てきた。



ロリータ・ゴスだってさ。 そいやこの人の墓が庭にあったっけな。

クランプルボトム系の名前もあった。 コーネリアの旧姓だっけね。



おっさんも出てきた。



「どうやって死んだかきいてみる」

老衰、だそうだ。



ロリータちゃんは?

ふむふむ…………感電死…………か。


☆彡☆彡☆彡



えっとじゃー さっき言ってたフォトアルバム的なやつは時間ができ次第ちょちょいと上げちゃうわ。

テラじいさんは準備できてるし筆者も早く動かしたいんだけど、今んとこいつになるかわかんない。

ってなわけでマタネー ばいびー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿