ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

30日目 エジプト旅行初日

2011-07-07 | B・R・H
ベアトリクスに「用意のいい旅行者」をとらせて、滞在期間を6日にしました。

墓等の探索はしない予定なのでご了承下さい。



7:30

旅行の手配をしないといけないので、まだそうとう眠そうだけど頑張って起きたベアトリクス。



8:00

揃いの服に着替えて、ネットでいろいろと手配中。



8:30

ハルカが着替えて降りてきた。

アイスクリームで腹ごしらえ。



9:00

食べ終えると、今のうちにっつって請求書にサインするエラいハルカ。



9:30

拾ってきた新聞を読む。

H「ローゼマリーちゃん起きてきませんねぇ」
「ハルカより寝坊助とはけしからんな」




コラー!やってる場合かぁー!



10:30

急いでシャワーを浴びて、やっと降りてきたローゼマリー。

ドタドタッ

「ひーっ!お待たせしましたっ!」


「コンニャロメ!」
H「大丈夫? 忘れ物ない?」

「大丈夫大丈夫。 ついね、ついつい日課をね…」

「おし、じゃーとっとと出発するぞー!」





・・・長いフライト (ロード中)・・・





ババーンッ

蜃気楼のせいでピラミッドがモヤモヤしちゃってる。

いやはやしかし雄大な景観だこと。



8:00 (時差のせい)

ベースキャンプに到着した3人。

あ、てか半袖… まいっか。



8:30

ハルカに好意をもってる冒険家の横で、あれやこれやと会議中の3人。

「壁画とか柱の模様とか、家具とか、どれも芸術性が高いらしいよ!」
H「あちしにはいい勉強になりそう」



「までもまずは何と言ってもご当地レシピだろ」


「どんな味なのか試しに食ってみなきゃなー」
H「あちし買い物係やりますよ。 蛇のカゴ買わなきゃだし」
「それじゃ最初は市場に行ってみますか」



10:00

バーンッ

ベアトリクスが現地で手配したなんかいろいろスゴいことになっちゃってる車。
説明によれば、乗車中は体力とか衛生が下がらないらしい(メーターよく見てなかったけど多分…)。



ブィーン

あ、さっきの人、走って移動すんのか。大変だな。



11:00

市場到着。



ローゼマリーはね、もうね、しょーがない。

ハルカは早速現地の雑貨を物色。



いろいろ購入。

お目当ての蛇のカゴをはじめ、香炉とか制汗剤なんかも。

あてかベアトリクスはそこで本読んじゃうんだ…。
ここにしかない本がたくさんあるからな、読書好きにはたまらんな。



12:00

H「ナ、ナイストゥーミーチュー」

ハルカは現地人とふれあい中。



歌を教えてもらってる。



13:00

あれー? ベアトリクスどうしたー?

どうやら市場に飽きたんで、ベースキャンプに帰るらしい。

「(今日は自由行動だからな。いいよな。 てか暑っ)」



13:30

今度はローゼマリーがさっきハルカとふれあってた人と交流し始めた。



お、ローゼマリーも歌を教わってる。

いいねいいね、素敵な歌声だねローゼマリー。



15:00

ベアトリクス何やってるかなー?つて見に行ったら

現地のティーンにハンバーガーの偉大さを説いてた。


ハルカは本を読んだり、骨董品を眺めたり、高い所から景色を楽しんだりしてたからほっといたんだけど

なんか見つけちゃったみたい。

H「(これってぇ…。 やっぱりうちわだよなぁ…。 あちしの筆とは……いや、同じか?)」

困惑するハルカ。



16:00

ローゼマリーはずっとこのおっちゃんとしゃべってんなー。
大爆笑までさそっちゃって。

ハルカはね、あーやっていろんなとこをチョコチョコしてんの。


さてベアトリクスは

さらに現地の人と交流をはかってた。

うあ。旅行先にも当然のようにパパラッチはいるのな。



17:00

おや? ローゼマリーもベースキャンプに戻ってきたようだ。

しかもサインしてる。 エジプトでも有名なグローバルローゼマリー。



ハルカは本屋で「ファラフェル」と「シャワルマ」のレシピを3冊ずつ、遺物屋さんで置き物を2体買って、
なんか急にネットしだした。

H「(エジプト オススメスポット 口コミ、と)」

あー。



17:30

H「(気づいたら2人ともいねぇでやんのぉー!)」

つて市場をあとにするハルカ。


ブィーン

うははっ なにそれ ちょっと可愛い。

さっき雑貨屋で買ったスクーターだな。



18:30

ベースキャンプに戻ってきたハルカ。 焚き火するみたい。

H「(今日の夕飯はこれで現地の食材を焼いたやつにしよう)」



19:00

食材を串にさして、2人を呼ぶ。

「なんでお前のだけ肉ついてんだよ」
H「2人のにはニン"ニク"つけときましたよ」
「うるせーよw」
「よく焼こーっと」



19:30

パパラッチに囲まれる3人。 奥の帽子かぶった人も実はそう。

んで焼きあがったやつをウマそうに食った3人。



20:00

今度は別の一団が火を囲んで食事をしていたので、サービス精神旺盛なローゼマリーが
ベースでジャジーなBGMを担当してやってる。



21:00

素敵なローゼマリー。 現地の本を読むベアトリクス。 ヒマ過ぎて火をつついて遊ぶハルカ。

うははっ 小ぶりなキャベツを丸ごと食う現地人。



22:00

なんか知らんけど歯磨きしてるベアトリクス。

多分さっき食ったニンニクのせいで口臭が気になるんだろう。


歯磨きが終わったら今度はどっかに電話かけてた。

「えぇえぇ、エジプトですエジプト。 6日間いるんでよろしくー」

あー。職場の人な。



23:00

"音楽は国境を越える"感じの風景に、ジュースをすするハルカ。

あ、この笠かぶった人、ビスコじゃないから。



0:00

エジプトでもその見事さは変わらない"R-crescent"。
ベアトリクスも楽しい夜をセッションで演出。



1:00

そろそろ寝よかーと思ったら

なんか一見カオスっぽい感じになってた。



はいそれじゃーおやすみー。

あ……。ベアトリクスのそのかっこでテントはまずかったかなぁ…。



1:30

就寝。


明日は名所巡りでもしようかねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿