gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単勝・複勝一馬勝負~11/19の結果・レース回顧

2016-11-23 21:50:42 | 日記
◎11/19の勝負(予想文は有料版配信分を原文のまま転載)
※馬券勝負は締切直前オッズ次第で投資か流しを決定してもらいたいのですが、
 曖昧さを避ける都合上で結果掲載は最終確定オッズを参考にします。
<勝負度70%>
 京都12R【11】ネバーリグレット 複勝 1000円 (※480K~492K)
         ×11人気13着 不的中

<おまけ少額勝負馬券>
 京都12R 11-5.14 ワイド 100円×2点 ×

<番外編>
 京都12R
  3連複 11-4.5.14-4.5.6.7.8.10.14(15点)
  3連単 11⇔4.5.14⇒4.5.6.7.8.10.14(36点)
      11⇒6.7.8.10⇒4.5.14(12点)
      4.5.14⇒4.5.6.7.8.10.14⇒11(18点)


※馬券購入時にオッズが2.0未満(複勝は低オッズが2.0未満)の場合はおいしく
ないので勝負はしません。勝負度80%・70%の投資対象馬の馬体重が条件外であ
ればオッズ2.0以上でも流し。おまけ少額勝負馬券は馬体重関係なし。
--------------------
●京都12R
【11】ネバーリグレット単▲複○
 前走中山1200mは最後方追走、4角から大外に出して直線は最速上がりで伸び
 てきましたが、急坂で脚色が鈍って7着。前有利な展開でしたし、去勢して3ヶ月
 半明けのレースでしたから仕方のない面がありました。4走前中山1200mで完
 勝しましたが、その後2戦は惨敗、前走は去勢効果を感じる内容でした。今回は上
 積みがあるはずですし、落ち着きさえあればあっさりまであると思います。
 <回顧・11人気13着>好位中追走、直線バッタリ。前半少し掛かってはいまし
 たが問題のない程度だったと思います。新馬戦東京1400mで勝っていますが、
 現状では長いのかもしれません。1200mで改めて期待したいと思います。


コメントを投稿