こばの部屋 別館

日々精進 日々更新 目指せ!ブログマスター

ようやく出来るように、なったのか!!

2007-05-24 | なんでも^^
待ってました!!!よーやく、一部では、ありますが、「スクリプト」が使えるようになったようです!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


スクリプトが使えると例えば、






こんなのが出来るようになりました。
これで、いままで、やりたかったけど出来なかった「スクリプト」を使ったブログパーツも使えるので、編集のやりがいが、あると言うものです!
これから、色んなのに、ぢゃんぢゃんチャレンヂして行きます~





清き1票、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログランキング




※記事とは、無関係のTB・コメントは、申し訳有りませんが、当方の判断で削除させてもらいます。ご了承くださいm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。