きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

面倒な日々

2009-06-23 16:27:23 | Weblog
大学が休みになる前もそうだし、昨日も同じようなことを言っていたが・・・
朝起きるなり開口一番に・・・
「あー・・・嫌だ嫌だ」「あー!もう!不愉快だ!」「めんどくせぇ!ほんっとに腹が立つ!」等と叫んでいるきんすです。
うん、大学に行くのが面倒でしょうがない。
何がどうしたって訳じゃないけどやたらと腹が立つ。
こんな所にしか入れなかった自分の学力を恨むよ。
今の脳内優先順位。
家でゴロゴロ>バイト>>>越えられない壁>>>大学
え?
ただのダメ人間じゃないかって?
別にかまいやしない。
あんな大学行くくらいなら家でエロゲやってる方がよっぽど時間の有効活用だ。
大学というか学科か。
どうにもね。。。
最近愚痴ばっかだなぁ・・・
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿