アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

おにっこハウスでランチ

2017年08月29日 | グルメ

今日は暑かったです

お昼は友達とおにっこハウスでランチしました。

 

 

私は日替わりランチを注文。メインは唐揚げの野菜マリネ。大きめの唐揚げが4つあったので結構食べごたえありました。ご飯は黒米、みそ汁は豚汁。大きめに切ったジャガイモにひじきが入っていてマヨネーズで和えてある小鉢など。ご飯、みそ汁おかわり自由。お茶も一緒にセルフだけど好きなだけ飲めます

友達は油麩丼を注文。肉は食べないそうです(家族には肉の料理は出すとか)

 

お昼に入ったのに3時までおしゃべり。

時間気にすることなくゆっくりできる場所です

 

帰りにノラのパンなどを買ってきました。マーガリン(トランス脂肪酸)が使われていないのでお気に入りです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の様子 | トップ | 体調もどりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿