アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

実家の様子

2017年08月27日 | 実家の話

朝晩は過ごしやすくなりました

雨も大丈夫そうなので布団干しをしました。

お昼前に取り込んで実家へ

絨毯を干せそうなので水拭きして干しました。天気がいいとやることがいっぱい

 

実家へ行ったとたん、母の体の臭さが気になったので、

「臭いからお風呂入ったら?」と言うと今日は珍しく素直に入りました。水曜日に友達の家に呼ばれているせいかも。

「タクシーで行くから」と張り切っています。

たまにはそれもいいかも。

なんでもかんでもやってあげるとボケちゃうからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院付き添い | トップ | おにっこハウスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿