のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

屋久島一日目

2017-05-10 16:10:04 | 日々のこと

お天気も良く

とても可愛らしい飛行機もスムーズに飛び

最高の旅日和でした

 

 

汚い手でゴメン!! 

 

ホテルは断崖絶壁の上

周辺を散策して撮影するも怖くて腰が引けたのでした 

 

 釣り人がいてびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

温泉もいい感じでしたよ

 

まだ続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-05-10 18:07:37
おかえり 
ご無事でなにより

屋久島に限らず
> 釣り人がいてびっくり!!

そうなんだよ つりバカと撮りバカは、どこでも出没するのだ

今回は、鬼が島だと言われても「あー そう」
って、言われちゃうから、続きは気張ってよ!

弟子にプレッシャーかけて喜ぶのは、師匠の特権

あの汚い手の写真 頭 柔らかいねー (笑)
師匠(先生) (kazue)
2017-05-11 14:24:14
コメントありがとうございます

何しろミニトレッキングなわけですから(パンフにはミニハイキングとありましたが)手ぶらで歩くだけでも大変で、カメラを持ってでしたから・・・
先に言い訳しておきます

コメントを投稿