のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

子どもの日

2017-05-06 11:27:05 | 日々のこと

いつ頃からできた「こどもの日」なんだろう

「私の子供のころにはなかったよね」と母と話した

どうでもいい話です

 

折角作ったのだから

しばらく玄関へ飾っておきます

周りのコーディネイトが出来ていないからドアップ

下手が目立つね

 

 

 

 

 

 

沢山咲いている花を撮るのって難しいと思うんです

今鉢一杯に綺麗なんです・・・シレネ

 

 

ゴールデンウイークも終盤です

ジッとしていましたが

明日から出かけます

ツアーなので写真はどうかな?

カメラは重たいけど持って行きますよ・・もちろん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭もよう | トップ | 屋久島一日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-05-07 06:20:08
おはようございます

「GWは避けて旅行」
高齢者の常識かと思ったが、大辞林にも記載されてました ウソ
気をつけていってらっしゃい

今やルーティンワークとなったポチしました
師匠を手なずけて、どうするんだ! (笑)
師匠 (kazue)
2017-05-07 08:21:49
おはようございます😃
コメント 応援ポチ誠にありがとうございます。

私としたら超早起きをして今空港へやって来ました。
ゴールデンウィークも最終日の早朝とあって、当地方はすきすきで、早く着きすぎた次第です

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。