のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

石清水八幡宮

2016-12-25 14:42:47 | 日々のこと

 

雨模様の変なお天気の日でしたが

行ってみたいと以前から思っていたので・・・

 

京阪電車に乗ったのは40数年ぶり

それでどうってこともないのだけど

少し懐かしい気分に浸って来たのでした

 

ケーブルカーで登ってみました

 

 

 

 

国宝に指定されたんですよね

 

雨は邪魔だったけど

人が少ないのは非常に良かったわ

行くことが出来てよかった!!

よく歩いたけど

疲れも少なく

ちょっと体力がついてきたかなと

そのことも嬉しかったのでした!!

 

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら励みになります

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿