のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

クリスマスだ!!

2016-12-24 14:41:59 | 日々のこと

雨が降るのに

1人で京都の街中をぶらりとしていたら

突然であったサンタさんたちです

 

 

 

 

こちらも同じ赤

でもサンタさんとは関係ないね・・・

 

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら励みになります

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖冬? | トップ | 石清水八幡宮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2016-12-26 17:15:06
今晩は
京都が近いからいいね
今年も後わずかだね
お母さんの所へ帰るんですか
私は誠達と萩の方へ
行ってきます
fujinohanaさん (kazue)
2016-12-26 21:09:08
お正月は母が弟のところとわが家と両方に来ることになっています
帰る時には私が送っていく予定です

息子一家と旅先でお正月っていいですね
親孝行だなあ~!!

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。