オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

お知らせ♪色々

2012-05-03 | お知らせ

昨日からすごい雨ですね~
気がついたらずいぶん長い間・・・Gooブログ放置してました
ついFacebookとアメブロばかりに気を取られていました~スミマセン。。。 
ちなみに・・・日々の色々は アメブロのPadomeDiaryに載せています 

GWは毎年暇なのですが・・・ならばと・・・こっそり顧客の方にメールで
セッションのシークレットキャンペーンをご連絡しました(笑)


一ヶ月とかの長い期間で出来ない(今回のように枠が少ない)時などや
数名でしたほうがいい場合などは、こんな感じにご連絡しています。 

 私のところに連絡来ていない~・・・と思った方は「お知らせして~」ってメールしてくださいね~ 
私。。。前職の癖で、来たときに書いて頂く用紙に
「キャンペーン等のお知らせを 受け取る 受け取らない」の欄に、丸がないと送らないのです。
だから・・・お友達同士で毎回こういう企画で来て頂いていても
直接はメールしないんです(いっつもお客様同士で連絡していただきます)
決して差別してるわけじゃぁ無いですよ~

また・・・お知らせなので、タイミングが合わなかったり
今必要じゃないときは「そのまんまスルー」してください~
タイミング合わない方が、いつも丁寧な返信を頂くので恐縮です。。

でも、半年ぶり1年ぶりにエネルギーを見たり、会ってお話を聞くと
皆さん変化して前に進んでるんですよ~
まあ。。。その変化・成長しているご自身に気付いてない方も多いですが
久しぶりにいらして再確認&進歩に気付いていかれて私も嬉しい

また6月夏至頃に何かを出来たらって思います。
今年の夏至は、すごいターニングポイントになると思いますので
(いつものごとく・・・自分のワークにかまけて「うっかりしてた~!」と言う事の無いようにします)

写真のブレスT様の感想です 

こんにちは。ブレスとペンダントトップを受け取りました。

以前からホームページを見て、石がキレイ・・・と気になっていました。
実際に送られてきたブレスは思っていた以上にキラキラ輝いていて、すごく気に入りました。
個人的に、クンツァイトが入っていたのがすごくうれしかったです(好きな石なので)。

薔薇リーディングも読ませていただきました。
「自己愛・自分自身を受け入れる」というのは、思い当たるフシがあります。

周囲からよく「強がり過ぎ」とか「甘え方が足りない」とか言われるので
ブレスを見てこれから気をつけていこうと思います。
本当にありがとうございました。


TreeOfGrowth HP

ご自分のエネルギーを知っていただいて
それをより、自分にとって良い状態にしていくサポートを色々考えています。
そのサポートの1つにパワーストーンがあります 
ぜひお暇なときにHP覗いて見てくださいまし~

*たまにHPのフォームからメッセージが送れないという方がいらっしゃいます
そういう時はお手数ですがLittleTreeのショッピングカートもしくは
こちらのブログにメールをくださいませ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。