オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

かなり告知が遅くなりました。。。

2017-04-14 | お知らせ

プラシオライトとプレナイトの組み合わせ
微妙な色が(作った)本人的には気に入ってます

 

かなり久々の投稿ですが、PCを変えなくてはいけないのと・・・
夏にはHPのサーバーが無くなるらしくて、急いで新しいHPの
枠だけ(笑)作りました。

その時に4~5月のキャンペーン情報も作成したのですが
パソコンが慣れずに。。。(VistaからWin10に変えたの)
今更~???なお知らせです。

 

そのため5月7日までと期間は短いのですが・・・そのままで 

 

数秘術カウンセリング 時間延長キャンペーン詳細は
クリック! 新しいHP内のお知らせブログ

 

今新しい年度に入って、いろんな仕事の悩みやあれこれ
ある方も多いと思いますが、数秘術カウンセリング の良い点は
一緒に話しながら進めていくので
その人の持つ人生の傾向が今までどう出ていたか?
それが今何を表していて、これからどこに意識を向けたらいいか?も

わかるので・・・

結果的には「今必要な問題への取り組み」を2時間かけて
カウンセリングしているような感じになります。

そんな感じで、すっきりやる気スイッチが出てきたと
喜んで頂けたので、もう少し続けます

 

受けた方から感想をいただいたのでご紹介しますね

 

人とのかかわり方、
自分の考え方のクセ、
これから迎えるテーマなどを、
数秘術をもとに色々アドバイスをしてもしてもらえて、
本当に面白い体験でした!

音楽は好きだけれど才能がないとあきらめて、
趣味でやっていこうと思っていたのですが、
数秘術を体験したことによって、
もう一度、真剣に向き合ってやってみようと思えたことが何より良かったです。
今、少しずつ動き出しました。

これからを自分らしく楽しく生きていくためのヒントを、
たくさんもらうことが出来て本当に良かったです!
ありがとうございました。





私自身も大きなサイクル通りに変化があって、それを
一つのサイクルの終わりに数秘術を習った時にしってびっくりしました 



当時見た友人は、50代を過ぎてから自分のクリエイティビティを

どんどん表現するという最終サイクルが出ていましたが・・・
人生のサイクル・・・侮れません本当に今そうなっています・・・私もびっくりするくらい
今年は海外進出だとか・・・
ちなみにその友人は数秘術を見た当時は40代でしたが
自分の好きなことをそのまま追及していったら、その道がどんどん
開けていきました。 

 

ご自身の過去のテーマや体験してきた事が
なんのために起きてきて、これからどんなテーマで
人生のサイクルを迎えるのか?
一度見ておくとチャンスや可能性に気づきやすくなると思います

 

 

お申し込みは新しいHPからでも古いHPからでも大丈夫です 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

切り替えツール

2017-03-13 | パワーストーンあれこれ

春分を前にして色々動いてますね〜
体調が優れない人も
気分の上下がある人も
現実的な問題に直面してる人も

私自身も周りも観察してると
結構な動きがあります

嫌な出来事や、嫌な感じ、困った事は
嫌なものですが…(笑)

自分の中にある何かを手放して
更新していくために
起こるのだと思います。
(同じ問題でも、気にしない人もいるし)


なんだか気分が上がらなかったり
不安定になってるとき
人はその原因や意味を探ろうとします


相手の気持ちや考えとか
これからどうなるの?とか…

探っても、考えても
答えは出ないし、変わらない事は
考えないにつきます

考えてるエネルギーの画像がどんどん
増えて、オーラ中いっぱいに
したかったら別ですが…

そういう時は気分を上げるべく
色んなツールを試しましょう

音楽も、リラックスしたいのか?
ノリノリになりたいのか?
呼吸法や瞑想もいいし
おさんぽだって、探検です

パワーストーンも
これで波動を上げると意図して
着けたら違います

先日珍しく男性の方が
パワーストーン作って欲しいと
「じゃあこんな感じで
こう作りましょうね〜」と話してたら

スイッチON
手渡してから、とてもノリノリな
感じらしく「すごいねー」って

すごいのは
これで切り替えてパワーを出す
決めた事が、ご自分のパワーに点火して
それがパワーストーンのエネルギーと
いい感じに働き出した事だと思います。


私は天気が良くないと
エネルギーダウンしやすいので
そんな朝に聴く曲があります。
セッションするときに着ける
ブレスレットもずっと変わりません

自分のエネルギーを上げるために
色々試してみると
意外な事がわかるかも




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に呼ばれた石達

2017-03-07 | お知らせ


やっとブログのパスワードみつけて
スマホから投稿出来るようになりました
慣れないからどんな感じになるのかなぁ?

家にはたくさん石があるのですが
仕事がら、石ばかり触っているので
大きな石は放置状態…

昨夜ふと…
ベッドに置いてあるピンクの石
ニルヴァーナ アイスクリスタルが久々に
気になりだして(ずいぶん触って無かった)
寝ながら真っ暗の中で見て繋がりました

この石自体わりと大きいのですが
エネルギーを見てたら、広がりが大きくて
はじめは分かりにくかったんですが


ワオ
このエネルギー部屋中に広がってる
この中で私寝てたんだーとびっくり

触ってたら、この石も活性化して来て
石のエネルギーも私の手のエネルギーも
どんどん変化して…というところで

夢の中で、アイスクリスタルのかけらを食べてました

食べるって…
この石を買ってた日にも
一緒に寝たら、夢の中でかじってたの。。

何故に毎回かじるかなぁ〜
不思議です。

なので朝から気になる石をゆっくり浄化
なんだかこの組み合わせが必要な感じです

3月は、はじめから今までにない忙しさ
楽しい予定ばかりです
エネルギーがどんどん動くから
楽しい事には許可をたくさん出しましょう


…仕事はちゃんとしてます
たまには石にまつわるワークとかもしようかぁ)^o^(

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

数秘術カウンセリングのキャンペーンです

2017-02-05 | お知らせ

昨日は2回目の「ランチお話会でした」
なぜか渋めのご飯になることが多いです・・・・

大晦日からほぼ毎日ご飯を食べに来るめじろも一緒に(笑)

 

いつもの事ながら、告知期間も短い企画でしたが
タイミングよく、2日とも参加者のエネルギーがマッチして
集まって頂けました。
2日くらい前から料理を考え準備しながら・・・・

 

私はどこに向かっているのか??と少し疑問にも

 

さて、夏と冬のALLキャンペーンの合間に
今年は目立たないけど自信をもって提供できるセッションを
ピックアップしてキャンペーンをしようと
(さっき)思いつきました

 

ピンときたら、HPの更新も早い事早い事
これが今のエネルギーなんですね~。
これをじっくり考えて~なんてしてると
どんどんやる気ワクワクテンションが下がるのです。

では、そのお知らせですが・・・

 

 

数秘術とは・・・


生年月日や名前の持つエネルギーを探り
人生のその人の大きなテーマや質
そしてその中の4つのサイクルのエネルギーや傾向

また、その人が持っている質。チャレンジしていく質やテーマ
そしてそれが今はどのように表現されているか?
今年のテーマや取り組みは?を

お話を聞きながらしていきます。
 

通常は1時間半かけてするのですが
お話を聞きながらするので、それでも足りないくらい
私がこの所大事に考えているのが
「心の中から話をしてもらう事」

 

話す事で、気付きもたくさん出てきます。
なので、たっぷり数秘術の解析を、お話をしながらすることで
もっとたくさん自分の中からも気付きが起こると思います

 

今回2月7日~3月7日予約分まで
数秘術カウンセリング 通常1時間半¥10,000を

2時間枠でたっぷりとおこないます

 

基本対面ですが、スカイプ等も可能です。
また、このセッションは喫茶店等でも可能なので
詳しくはHPをご覧下さいね 


私の低い声でもよければ・・・録音可。。です


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分のペースで話す

2017-01-30 | ヒーリングあれこれ

先日のランチ会はニャンコいなりでした~

今日もと~っても暖かくて、お布団干しながら窓全開です。

先日の土曜日に1度目のランチ会をしました。
参加者は私入れて4名
狭い家なのでこのくらいがちょうどいいスペース感

ランチ会。初めて合う人もいて
実際に集まるまではちょっと心配。。緊張しないかな?とか

 

以前は、お茶を飲みながらお話をしたりする
意識のレッスンを何度かしていましたが
終わる頃にようやく参加者の方同士が慣れて来る感じが気になってました。

 

セッションを通じて、よくアドバイスする事が
自分の考えている事を誰かと話をする事。
もしくは何らかの形でアウトプットする事。でした。

 

クライエントさんの中には
色んな条件を取っ払って「自分の想っている事」を口に出来ない
する機会のない方も多くいたので
SNSが始まりだしたころは、それを進めたりもしていましたが
いまやSNSも気楽に発信できずに気を使う人は
そこでもストレスを溜めてしまいます。 

 

なら!私がその場を作ればいいんだ
閃いたのが去年の1回目

 

まずは「ご飯を皆で食べて、打ち解ける事」から
私が作った料理がまずは話のきっかけになるから
(まあ。。褒めて貰いたいだけですが) 

案の定私が驚くほど皆さん馴染んで会話しながら食べてます。

 

そして食事が終わったら、お話会です。
私が考えたテーマのお話をしながら色々シェアしていきます。 

 

まずは簡単なこの集まりの決め事を。

 

「人の話をちゃんと聞いている」

「誰かの話をあれこれ判断しないで聞く」

「だから安心して思ったことを話す」

 

・・・という感じでしょうか

 

一番大事だと想うのは、話をしている人が話し終わるまで
口を挟まないようにすることだと思います。

相づちだとしても、他の人が言葉を挟む事で
話す人が本当の言葉を探しにくくなるから

 

これについては、機会のあるときに詳しく書こうかなと思いますが
普通言われている
人の話は、うなずきながら聞く・相づちをうつ
という聞き方が良い。・・・とは全く異なります
(私も接客研修や、ビジネスセミナーでそう習ってきましたが)

 

ただ皆が「ちゃんと聞いている」というコミットメントの元
他の人の反応ではなく、自分のハートを感じながら
お話しする事も大事な機会だと思っています。
これは私自身も(つい口を挟んでしまう癖があるので
意識してレッスンしています。 

 

そんなこんなの3時間半はあっという間で
今回初めてこういう集まりに参加した人は「またやるんですか?」と
続きをしたいみたいです(笑)

 

自分の考えている事を言葉にする
違う意見を聞く
そこからまた、自分への問いかけが出来るし
色んな発見が出来ると思います。

 

すばらしい事なのに、これを口にしたら笑われるかも?とか
人と違う考えで、変。と一人で思いこんで居たりとか
何かの話題に対してすぐ答えなければいけないとか・・・
 

そういう方をたくさん見て来ました。
自分のペースで、自分の中に問いかけて感じながら
自然に話をするってなかなかする機会無いと想うんです。
でもそうやって口にすると
話しながらすでに自分の中で変化しだしてるんですよね~

 

そして、他の人がシェアしてくれた考えを聞いて
「ありがとう」と何かをつかんだ人もいました。

 

これからの時代
癒されるために人から伝えてもらうだけよりも
話しながら自分で気付く事が、とってもパワフルだと思います
(私も去年大晦日はお昼から26時まで友達と話していましたから) 

 

次回2月4日も定員となりましたが
またランチ会なり、(美味しくないかもしれない)手作りスィーツ会なりを
春分あたりに企画したいなぁ~と思っています 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加