きもの屋日記

きもの屋2代目の日々。大好きなきもの屋の日常をご紹介します。

2017 神奈川大会 決勝

2017年07月31日 19時13分19秒 | 日記
土曜日、母校の応援へ横浜スタジアムに行ってきました

凄く暑かったけどやっぱり生はイイですね!!



在学当時は準決勝からの全校応援が

イヤでイヤでしょうがありませんでしたが

卒業してからというものはせっせと通っています(笑)

制服だったり強制だったりとの感じがイヤだったのかなぁ~

その当時は50人くらいのクラスが一学年20クラス位あり

高校だけで3000人位の男子が応援に

華はないけど迫力満点で相手はいやだったろうなぁ(笑)



でも母校が強いのはうれしいですね

高校のクラスメイトや部活の仲間とは今でも

繋がっているのは飲んだり話したりたまにだけど

嬉しいものです!!

横高が活躍するこの時期に必ず高校時代を思い出します

先生の事やら部活の事やら

色々やらかした出来事や(笑)

いつの時代も強く選手も変わり

そして監督までも変わりそれでもなお強い

これだけ早く時代が変化していく中

本当にすごいことだと改めて思います

数年後には共学になりあの男くさい

自分が知ってるあの感じは終わりますが

毎年卒業生をそして周りのひとたちを

楽しませてくれる我が母校

横高に感謝です!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿