RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

2017 飲み放題食べ放題OFF inゴテビ

2017-03-26 18:45:25 | キャンプ日記
今週末は恒例のOFF会に行ってきました。

某所に集まってから御殿場高原ビールにいき
飲んで食べてのOFFです。
今回は単身での参加です。


金曜夜に出発し21時頃には現地着。
さっそく定置後トレ内で飲み会に突入


22時辺りからぞくぞくと、、、
土曜にはかなりの家族が到着しました。
飲み会(前夜祭)も盛り上がり午前2時半の終了となりました。


土曜の日中はトレでまったりと、、、
15時になりみんなでお風呂へ


そして18時となりゴテビへ

場内ホテルの樹木にイルミが



とてもきれいでした。

広場は




そして飲み放題、食べ放題始まりました。

さっそく食べ物を取りに




みんなで乾杯!!




飲みました。食べました。
今回も30分の時間延長することができるようになり
みなそれぞれにペース配分を、、、
などできるはずもなく

いつもどおりサイコロステーキにはじまり生びゃ~る

お腹一杯いただきました。





宴会が終わり、、、

トレに帰ってから
二次会に突入

0時にお開きとなりそれぞれ睡眠


期間:3/24~3/26
場所:静岡・某所
累積:《2泊:累計5泊》
温泉:気楽坊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアTV増設 | トップ |  2017TMLドリプラOFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ日記」カテゴリの最新記事