RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

2014-9ウイスキー&ビアキャンプ

2014-09-16 11:05:16 | キャンプ日記
今週末は長野で行われたウイスキー&ビアキャンプに行ってきました。


今回は月曜日用事があるため金土日曜日の参加です。




金曜夜に某所に集まって設置後先に到着なみなさんは飲み会に突入。

我が家の到着は午前1時。
設置後皆の待つトレに向かいましたが時すでに遅し。。。
宴会は終了(残念)
ひとりMyトレで飲もうとしてたら
外に出てきてお誘いが、、、

ということで友人トレにて3時まで飲み会突入。


翌土曜日
早々に指定場所に移動して設置がこれ





午前中に日帰り温泉に行き、昼食をとって準備完了。

さあ、トレに戻ってビアキャンプに!

イベントは10時より始まっていて、ちと出遅れ感が!

さっそく宴会モードに突入です。



このイベントは入場料を払って無料試飲や有料での購入ができるというものでした。


開場中にいろいろと行事があり
カメラで撮った画像をSNSへアップとか。。。
酔っ払いなおぢちゃんには歯止めがきかず、、、



自分はこんな程度なのに

ご一緒な方々は、ここには載せられない(笑)


その後、友人のその友人でウガンダから訪日ちゅうのサミュエル君も合流!




会場の風景はこんな感じ



二日間にわたって飲むわ食うわでおなかが大変なことに。


日曜22時に現地出発し、牧之原SAでP泊して月曜朝に自宅に帰りました。

とても楽しい二日間でした!







期間:9/12~9/15
場所:長野:某所
累積:《3泊:累計31泊》
温泉:和田宿温泉ふれあいの湯


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツアー | トップ | 新栗モンブランとりんごの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ日記」カテゴリの最新記事