言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

今週は・・・

2013年02月12日 | 日記
 今週は、昨日の月曜日が休み(建国記念の日)でしたが、今日が月曜日と間違えるようなスタートでした。この三連休中に事務室が床ワックスがけ等の掃除あり、そして仕事用パソコンが変わっていました。Windows7になり、ワードもようやくバージョン7になりました。私は学校現役時代はワープロは(一太郎)でした。辞めたとたんに(ワード)です。ぜんぜん使えません。それに今日からバージョンもUPしたので、頭は状態です。パソコンも何やら雰囲気が違って、今日はシドロモドロでパソコンに遊ばれていました。こんなに歳とってからの新兵器には困ったものです。まさしくお手上げ状態です。

 今週は熊本へ2日出かけます。明日と金曜日、日曜日からは大阪行(1泊2日)です。明日は県庁で10時から12時までの会議です。ちょっと遊んでこようと思っていたら、またもや課長からキツイお達しがありました。3時半からの教頭会に間に合うように帰って来い!だそうです。相変わらず、コキツカワレています。

 今日は一日中の雨になりました。春に近づく雨なのでしょうか。

 今日の天気(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿