あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 01:44:54 | Weblog
16:03 from ついっぷる/twipple
ぐぉぉぉぉー、有馬記念の3連複はずしたーーーーーーー!!!!!!!!!! なんなんだよ、あの3着の馬。
16:09 from web (Re: @horie_gantz
@horie_gantz 僕もSMASH行っていたのですが、どこかで拝見したような・・・と思っていたらやはりガンツさんでしたか・・・。
19:11 from ついっぷる/twipple
本当に同一人物?という位真面目な風貌。 RT @t346fire: スタッフの人出が足りなくて急遽駆り出されたカドユウジロウくんです。1.3ユニオン後楽園もインターンスタッフとして働きます!#ddtpro #unionpro


19:49 from twicca
麻木・大桃・山路の3者の記者会見をyoutubeで見た。一番ムカついたのが大桃さんの記者会見の時の芸能レポーターのバカども。何なんだあの偉そうな態度。俺は「テレビのつぼ」をほぼ毎日見てたこともあり、余計ムカついたわ。
20:55 from Mobile Web
3位の2chというのは... RT @getnewsfeed: クリスマスの夜は何をしてた? 1位「一人で過ごした」13.7%、「彼女と過ごした」は2.1% http://getnews.jp/archives/90641
21:13 from twicca
知らなかった。IPv4ってそんなに早く無くなるのか。http://bit.ly/gF78D1
21:15 from twicca (Re: @kazu0
訂正:IPv4のAPNIC(アジア分)の新規割り当てですね。 RT @kazu0: 知らなかった。IPv4ってそんなに早く無くなるのか。http://bit.ly/gF78D1
21:19 from twicca
安藤選手は時々神のような凄い演技するからなー。 RT @googlenewsjp: フィギュア女子 安藤選手が優勝 #googlenewsjp http://dlvr.it/C7Mpw
21:22 from twicca
一着も二着も当てたのですが、三着外しました。三連複しかかってなかったんですよ...orz RT @MasuzoeYoichi: 有馬記念、スポニチでの私の予想通り、ヴィクトワールピサ優勝、ブエナビスタ2位。私を信じて馬券を買った方、おめでとう。...
21:39 from twicca
twitter見てネタばれ止めろとか俺に文句いう奴、マヌケ過ぎる。インターネットメディアは特性を考えてつかうもんだよ。俺がツイートしているレベルなら、大体の情報は既に他のtwitter上に出回ってるのだよ。
22:07 from twicca (Re: @london333
www そのとおり! RT @london333: いやあ、Googleさんの広告は情け容赦なしね。。。 http://bit.ly/g4Rokr
23:07 from twicca (Re: @googlenewsjp
妥当な感じですね。期待できます。 RT @googlenewsjp: 【全日本フィギュア】世界選手権代表に安藤、浅田、村上 #googlenewsjp http://dlvr.it/C7Zjm
23:11 from twicca (Re: @kinzeu
@kinzeu 僕はこのツイートを見てgoogle先生に教えて貰いました。kinzeuさんはどこで知ったのですか?
23:15 from twicca
僕は亀田兄弟を割りと評価しています。TBSを含む周りがイマイチですが、ブログ等見ると本人達は相当努力してますね。 素直におめでとうと言いたい。RT @world_news_jp: ボクシング:興毅、大差の判定勝ち 日本初世界3階級制覇: http://bit.ly/ij2XUB
23:30 from twicca
WM7って既に失敗している感じですね。何で過去(WM6)の遺産を捨てたんだろう。http://bit.ly/idKi4P
by kazu0 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急! (仁美@実妹)
2010-12-27 18:51:56
ずっと携帯などに連絡取ってるけど、連絡が付きません。
至急、私の携帯か実家に連絡ください。
両親も兄さんに連絡が取れなくて心配しています。
返信する