goo

パソコンが使えないから

パソコンを思うように
使うことは出来ないから
ワードのお絵描きも出来ない
前に書いた絵をスマホに取り入れて
ラインカメラアプリで加工・・・
そのくらいしか
出来ないです。・°°・(>_<)・°°・。

新しいお絵描きがしたいけど
パソコンが思うように動かない
インターネットには繋げられないし
あ~ぁ
新しいパソコンかタブレットが欲しいな~。・°°・(>_<)・°°・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインカメラ... ラインカメラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どら)
2017-06-08 20:48:23
やっと来ましたぁ~~
懐かしく 10年前の作品にも会えました。
タブレットでは ここまで描けるのかな?kazuさんなら
やれるわね・これだけスマホ使いこなしてるもの・
新型PCだと高価なので 今検討中・
収獲が楽しみなお庭ね
ご近所さんから 野菜作れば!と誘われてますが 無理!!
カナヘビも 我が家も一家で出没
可愛いわぁ~子供のカナヘビは見てるだけでもこれから 虫も多くなるわね。
庭仕事は シミしわの大敵です!!
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2017-06-09 07:01:50
コメントありがとうございます😊
やっとブログ更新し始めました
パソコンがうごかないので
ガラ携帯をスマホに変えて
アプリを使いながら
同じ絵ばかりでさみしいですが
それでも
楽しくスマホを使っています
こんなにスマホで出来る事があるなんて
知りませんでした
これでお絵描きもできたら
最高なんですが。・°°・(>_<)・°°・。

小さな庭で家庭菜園も
頑張って👍います
どらさんの
ブログの更新をまた
楽しみにしています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。