タッキー 行かないで

2005-07-29 11:17:44 | ユベントス
昨日タッキーの背番号が変わったのは放出のための下準備じゃないよなぁって書いたら
まさにその通りだったみたい

タッキー ビジャレアルへ

長年ユーベを支えてきた男がまた1人去っていく・・・
スタメンは無理でもチームに貢献してくれるだろうと思ってたのに  なんか悲しいなぁ

おじさん、退場王、コンテ、ユリアーノ・・・と常勝ユーベを支えた選手が次々といなくなっていく
勝利のサイクルが03-04で終わってカペッロ就任を機にチームを変えなきゃいけないのは
わかってたけどなんかねぇ  みなさんもそうでしょうけど

タッキーはアジア戦略に欠かせない人材じゃないの? デルピの次に人気あるでしょ
まぁそこらへんはどっかの白いチームと違ってていいけどさ
でも間違いなくユーベにお金を落としていく人が減ったな  微々たる金額だろうけど

タッキーがいなくなったとなるとユーベに10年くらいいるのは
デルピ、ペッソット、ビリン、ザンブロくらいになってきたのかな 誰か忘れてないよなぁ
ビッククラブで4人もいればすごいことなんだけど近年は減り方が激しいかなと
赤黒はマルディーニ、コスタクルタだけ、青黒はサネッティだけだから継続性はユーベがダントツ
ユーベは非常だとかよく聞くけどチームの勝利に貢献さえすれば1番優しいのかもね
もしビリンが青黒にいたら3年もしないで飛ばされてたでしょ


タッキーに話を戻すと
ビジャレアルってことはCLに出れるから今季ユーベと当たることもありそう
熱くなってカードをもらうのは勝手だけどあんまり派手に削らないでね
それに2年に1回くらい見せる奇跡のミドルシュートも勘弁ね

CL出場するチームだし活躍すれば確立は低いだろうけどW杯のメンバーに
選ばれるかもしれないから頑張ってちょーだいよ

あーあ、タッキーは残るものだと思ってたんだけどなぁ
これでセンターハーフの控えはジャンとブラージの守備的な2人に  なんか不安になってきたぞ
ミリート兄はいいから攻撃センスのあるセンターハーフ獲ってよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿