会見でもポウルセンの勝ち

2005-10-05 14:19:16 | 海外サッカー
こんなことを書いておいてこれに触れないわけにはいかないよね?

ポウルセン
「僕はフェアな選手だ。相手に悪意を持ってプレーすることは一度もない」
まぁこれは普通な反論だよね  マテみたいに「あれはそういうことだ」なんていうほどバカじゃない
でも100%フェアと言えないのも揺るぎのない事実

「なんでこんなに批判されるのか分からない。強力な相手選手たち、
 特にカカに対してできる限りのディフェンスをしようと考えただけだ。
 フェアなプレーをしたと確信している。僕はただ彼にスペースを与えないようにしただけだ。
 テレビを見れば分かる」
たしかに映っているプレーではひどい事はしてないよね  オレは見てましたよ

「たぶんミランの批判は多少のストレスも原因になって生まれたものだと思う。
 僕らは勝つことを目指してとてもいい試合をした。サッカーでは厳しいプレーを
 したり相手とぶつかり合ったりしなければならないこともある。
 だが、相手に悪意を持ってそうしたことは一度もない」
悪意があったかどうかは本人以外わからないけど傷つけるのが目的ではないことは事実
許される範囲のちょっかいを出さないと止められないよな


----王子のことを聞かれて
「彼が僕に唾を吐きかけた行為はサッカーのプレーの一部だとは思えない。
 僕だったら自分をマークする相手選手にそんなことは絶対にしない」
あなたをマークするチームはないでしょ  ボール持っても恐くないし
王子の行為はたしかにサッカーのプレーの一部じゃないよな


などなど、優等生発言で『テレロンバルディア』のインタビューを終えたみたい
ガットゥーゾ、セードルフみたいに汚い言葉を使ってないから会見でもポウルセンの圧勝だよね  
この会見でガットゥーゾに何を言われたのかを言わなかったのもいい
言ったら泥沼化するだけ、大人だよ  ってか言葉が通じなかっただけ?

赤黒イレブンは
「あのデンマーク人はヘタクソだから汚いプレーでもしなきゃ止められなったんだろ?」
って思ってろよ
まぁそれが真実だと思うけどね  まともにやってウンコを抑えるのはかなり難しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿