photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

〜(=´〇`=)

2017-09-19 | 風太





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昆陽池の白鳥 | トップ | 眠子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (みゃうぴぐ)
2017-09-19 10:21:53
きれいな歯だ!
引っ越し手からkazさんちのニャンコさん達がなんだかのびのびしている感じが伝わります。
前の家が悪いとかじゃくってなんて言うか個性がたってきたって感じです。引っ越して良かったですね。
みゃうぴぐサン^^ (kaz)
2017-09-19 19:13:50
ですよね~(o^^o)
この家は前のとこと違って、一匹一匹のプライバシーが比較的あるような?
シェアハウスでも問題ないクリソツやウトなんかはいいけど、
群れるのきらいなフータ、トッチー、チョビにとっては 前の家はかなりストレス大やったはず。
この家だとお互いの干渉少なく睡眠もゆっくりできてるよう。
外猫がしょっちゅうベランダや塀に上がってきてバトルありで、
本能も刺激しまくり!
多頭飼いはやっぱ戸建てやなぁとつくづく思いますわ~。
あとは日当たりいいのが一番かな(^_^)ノ
日光浴も健康の元ですよね!
猫らのための引っ越し大正解(^^)v
でも、冬は寒いぞ~この家(>_<)

コメントを投稿

風太」カテゴリの最新記事