photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

愛されて…

2011-04-18 | 写真日記


アイちゃん、今朝8時過ぎ永遠の眠りにつきました…。。。
動いたり自分から食べれないという生き物にとって 長く苦しい時間からようやく解き放たれたかなとも思います。
もっと早くに病状を発見してたら、、、という悔いはあるものの 保護してからこれまでは、現状 出来うる限りのことはさせてあげれたかなと…。
サクラ咲くまでもってくれたら…どころか サクラが散るこんな時期まで しっかりと生きてくれたこと感謝の気持ちでイッパイです。
ごく短い間ではありましたが、心にしみいる思い出をもたらせてくれたアイちゃんにありがとうです^^
ご支援いただいたアイちゃんの育ての親 Nかぁさんや、ニャン友、写真友、
また、4にゃんのクニさんを通じて たくさんの方々の励ましと祈りをいただき、アイちゃんは幸せ者です…本人に代わってお礼申し上げます。

ほんと外猫さんとは思えない程 イイ子ちゃんでした! 最後まで粗相なし、しつこいミケやんの遊び相手もしてくれたり、甘えてくれたり…
美人薄命とはいいますが たった二才で逝ってしまうなんて…。。。
ほんま アイちゃんありがと~天国でもあなたらしく甘えて 皆に愛されてください(*^.^*)たくさん食べて走り回れよ~!








あんたほんまゴージャスなミケやなぁ…アイに出会えてよかったっす^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アイちゃん@ガンバリやさん… | トップ | 感謝感激(ToT)ありがとうク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Kuhkatze.N)
2011-04-18 11:43:27
アイちゃん、今までよく頑張った・・・。
猫生の最後を、kazさんたちに見守られて、アイちゃんは幸せやったと思います。
そう言っても、やっぱり別れは悲しいですけどね・・・。
返信する
よくなさいましたね。 (しだれざくら)
2011-04-18 20:32:51
kazさん、最後まで、気強く見守って、よくなさいましたね。

頭が下がります。
あまり泣いて泣いてすると、猫ちゃんが天国に行くのを、いたずらに引き留めることになるのだと、聞いたことがあります。

<<アイにあえてよかった>>とおっしゃるkazさん、アイちゃんにとって何よりのはなむけの言葉だと思います。
アイちゃん、嬉しかったと思います。

kazさん、お疲れが出ませんように。
悲しみ過ぎて心をすり減らされませんように。
お辛い報告をして下さり、ありがとうございました。
返信する
Unknown (みろく)
2011-04-18 20:59:29
辛くてもともにそばにいてあげることができたkazさんはすごいです。
それにたえれず 選んではいけないことをする人もいますが。
本当に辛いときにそばにいることが w他愛sは愛情とおもっています。
愛ちゃん なんてきれいなんでしょう。
返信する
Unknown (joymama)
2011-04-18 22:06:21
ほんとに綺麗な猫ちゃんでしたね。もっともっとたくさんの写真を見たかったです。
安らかに、と願います。

kazさんもお疲れ様。ゆっくりしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事