むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 391

2024年03月05日 22時28分15秒 | Weblog
本日の朝は天候が良く、朝日がお見みえしていました。昨日、一昨日と天候不順でよろしくなかったのですが朝起きたら白銀の世界がキラキラしていました。





清々しい朝なのですが、雪かきです。サラサラ雪なので1時間半かけての除雪!!まあまあでしたね。
その後は午後にかけて徐々に天候悪化!雪がふわりふわり・・・・・
夕方には細かな雪になり明日も雪かきなのでしょう・・・・・・
細かな雪ということは寒いということですね。どてっ!!(o_ _)o

本日、ペンション風の谷の別館!コテージ内にスウィング的なドアーを作成することに!!
部材をホームセンターから買い付け!   すのこです。( ̄ー ̄)ニヤリ



この簀子を使って作成してみます。
簀子解体。寸法を測り、色付けして再度組み立て!解体に時間がかかりますが途中経過は随時報告しますね。

出来上がりがどうなることやら・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 390 | トップ | Vento 392 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事