むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 396

2024年03月16日 18時42分43秒 | Weblog
昨日は物凄い雷が午後に響かせ過ぎ去ってゆきました。本日は清々しい朝とは言えませんがまあまあの朝でしたよ。この時期の陸奥横浜町の気候は不安定!それでも春の匂いが近づいている今日この頃です。
簀子ドアー作成が終わってからの本日の夕日です。



雲の隙間からやっと見えた本日の一枚でした。

雪の少なかった今シーズンの冬でしたが、寒さは変わらず!しかし雪が無い分春が早く感じるのです。旅の支度はいつもより早いのでは・・・・・
能登半島地震で石川県、富山県、福井県、新潟県等々旅行キャンペーンが行われています。
3月後半の春休み時期に合わせての国の取り組みかもしれませんね。良い事です。
関東圏では来週あたり桜の開花宣言が出る予想です。東北はまだまだ1か月くらい先ですね。
今のうちに準備準備と!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 395 | トップ | Vento 397 ひとり言・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事