風の子保育園~新園舎移転準備室だより~

早期の認可保育園化&新園舎開園を目指す、東京都練馬区の風の子保育園です。

新園舎進捗2012年3月

2012年03月16日 | 新園舎建築進捗状況

<3月中旬の様子>

 

ついこの間まで駐車場で、

地鎮祭を行ったばかりの新園舎建築予定地が

もう、こんな風になっていました。(↓)

 

~ 3月7日(水)の様子:コンクリートがはがされていました♪ ~

 

 

~3月11日(日)の様子 ~

その何日か後の11日に行くと、砂利が敷き詰められ

建物の輪郭がなにやら掘られていました。(地盤改良?)

 

 

~3月14日(水)の様子~

材木が運び込まれていました♪

 

 

進捗のスピードが速く、見に行くたびに変化している感じです。

わくわくしますね。

 

 

< 風の子保育園お認可を支える会より>

・かぜのこ 新園舎 建築便り①  →こちら

 

 

<過去の関連記事>

・建築計画でました →こちら 

・お祓い戦隊ジンジャー →こちら

・地鎮祭の様子 →こちら

 

 

準備室 スガワラ(4歳児クラス娘の父)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。