クロップサークルフォーメーション

**宇宙からのメッセージ**

オゾン

2008-01-26 | 1998年


Photo

1998/5/5 イギリス
(Beckhampton - nr Silbury Hill, Wiltshire)

「オゾンはとても重要なモノなのに、人間はとても簡単に壊してしまいます。
それを補充するために、こうして袋に貯めておくのです。
お星さまに感謝してください。
空の壊したもの(オゾン)をこの中に入れてしまっています。
そしてこのカバンを壁にかけてあるのです。
外の小さな丸は名のない星が見ています。」

***************************

2003年9月27日 
Q) オゾンホールが一時縮小していたが、再び史上2番目になるほど拡大した事の意味
「ソラからの情報が広まると思い (オゾンホールを) 小さくしたが、人間はどうしても情報を受け入れない事が分かったため、大きくしているのです」

2005年9月9日
「岩になったモノが知らせます。
南極のもの(イシカミ)です」

「ようやく仲間と会えました。
いつまでたっても連絡がないので、オゾンホールを大きくして呼びかけていたのです。
オゾンホールは南極のイシカミが切り取るのです。
そしてポケットに入れておくのです。
そのポケットはお友達のソラのものが持っているのです」

「(シリウスが)教えてくれたのです。
ビエゾ波?がオゾン (03) を切り取るのです。
地上から黒い光  (ビエゾ波?) でオゾンのところまであがっていき、そこの原子に伝えるのです。
この線までのオゾンの原子は今からソラにあがってくださいと、声かけをするのです。
するとそこのオゾンの原子たちは、それまでつないでいた手を離し、自由にソラに昇っていくのです。
そしてソラのもののポケットで休むのです」

「南極のイシカミです。
なんといって思い出してもらおうかと思っていました。
お知らせする事ができてうれしいです。
これまで何度も (オゾンで) 知らせてきましたが、いつも違う事 (フロンがオゾンを壊す) しか思わないので面白いことをしました。
それは氷河 (氷床) を溶かすことです。
それで氷の原子たちに、“溶けても良い”と告げると、みんな喜んで溶け出すのです。

それは氷で固まっていないで、早く海に行きたいからです。
人間が思うより、氷は長い間我慢していたので、早く溶けようと思うのです」

「フロンガスに悪い事をしたと思っています。
(フロンガスは)人間のために働いているのに、悪者にされたからです。
フロンガスがオゾンを破壊するのではないのです」

「オゾンの原子たちも手をつないで形を作るより、自由になりたがっているので自由にしてもらおうと思っています。
なぜなら、人間は決して氷やオゾンの原子たちが、一生懸命手をつないで輪を作っているのに信じないからです。
オゾンの輪はピンクの光であらわしたように、やさしく地球を包んでいました」

「それなのに人間のために働いているフロンを悪者にしています。
オゾンの酸素とフロンは仲良しなのです。
それは地球から離れた所に行くからです。
なぜ遠くに行くかというと、地球の苦しんでいる叫びを聞くのが辛いからです。
そして私たち(フロンと酸素?)が多いと燃えてしまうからです」

「南極にも知らせる事があります。
あの島が南極のスポークスマンです。

意味無くしてこの姿 (柱状節理) になったのではありません。
(以前に) 意味を知らせなかったのは、他のお知らせ (穀物模様) で気づくと思ったからです。
けれども何ら変わらなかったのでお知らせします。
(柱状節理の) スタッファ島(スコットランド)は仲間です」

「スタッファ島は穀物模様でこれまで何度も知らせてきました。(略)」

2006年12月23日
「オゾンについてお知らせします。
これまで一度も話したことはありません。
それは裸になるとわかります。
オゾンはお風呂の湯気のようなものです。
外から風が入るとその流れが良くわかります。
お風呂の湯気で身体を包みます。
それと同じように地球の周りをオゾンが覆っています。
それで (お風呂に入って湯気で包まれると気持ち良いように) 地球も気持ちが良いのです。

けれどもお風呂に長く入りすぎると (外気を浴びに) 外に出たくなります。
地球も同じです。
それで息抜きをするために、フロンがオゾンを切り取る*のです。
大きく切り取りすぎると、地球が寒くなります。
それで又、蓋をするのです。

オゾン (03) はいつも地球の周りにだけいます。
オゾンは地球を守っているのに、(原子に意識があると情報を伝えても) 人間はオゾンに意識があることを認めません。
それが嫌になったのです。

それでオゾン (03) はお仕事をしに、外に出ようと思っています。
その仕事はフロン(CFC)からフッ素(F)を別れさせることです。
それでフロン(CFC)のフッ素(F)が遠く宇宙に旅立つことになったのです。

そして残った”C”が”02”と引っ付いて”C02”となります。
すなわち”C”が”02”をあちこちでおっかけっこをするようになります。
地球のイシカミのニウたちが嫌なもの (宗教のエネルギー体) が住み着いていると、“お掃除に来て”と頼むのです。
それで (頼まれた所に行って) 思い切りおっかけっこをするので竜巻が起きるのです」

**ソラからの伝言より**

 


最新の画像もっと見る