ペットのアクセサリーオカメリング

2012年08月30日 | 2012年 アクセサリーオーダーメイド

Img_53183_9334763_0_2

先日お届けしたオカメリングのママさんが・・・

ブログとmixiでご紹介して下さいました

こんばんは!
ピーコのあんよ可愛いね~( *´艸`)クスクス

この間は指輪ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
ブログに載せましたので良かったら見て下さいね!
mixiはコメントいっぱい頂きましたよ~♪またメールしますね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

http://blogs.yahoo.co.jp/tasu2watomo

Img_53183_9334763_1_2

ポッペに誕生石・・・

これもアイデアですよネ・・・

ますます腕を磨かなくてはいけませんね・・・

つららママさん・・

ありがとうございました。

P8300012_2

今朝の4時過ぎ・・・

大きな地震で飛び起きました

こちら岩手は震度4でした

P8300021_2

3月11日の震災の余震とか・・・

そして・・・

南海トラフのニュース

P8300022_2

いつ起こるか分からない

地震や天災・・・

備えが必要ですよネ・・・。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

  * 直します  造ります * 

       ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎

      http://kazariya110.jap7.com/

お問い合わせフォームメール

http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田総理 | トップ | 時計のリメイク 形見のお品(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2012-08-31 15:16:05
オカメインコちゃんのリング、かわいいですね。
足元のハートもかわいい。
夏は暑くて、ついついおしゃれも面倒になっちゃいますが、
こういったアクセサリーでカバーするといいんだ!
って今頃思いました。
地震こわいですね。お盆に実家の福島に行ってた時も
何度か余震がありました。まだまだ続く余震。。。
備えが大事と改めて見直したら、賞味期限の切れた水が
3ケースもありました。。。ちゃんと管理もしないとダメですね。ピーコちゃん、はやく涼しくなるといいね。
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2012-08-31 17:10:26
聞き慣れれない、南海トラフ・・・
日本の5分の一程津波の被害に遭遇するシュミレーションでしたね・・・
震災の何倍もの被害が想定されていましたね・・・
その他に今朝のニュースでは富士山の噴火など・・・
せめて・・・100年先にして欲しいですネ・・・
ピピッチちゃんも元気ですか・・・・


コメントを投稿

2012年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事