野田総理

2012年08月29日 | ブログ ペット 日記

P8290008

ピーコ~

お行儀いいですネ~

P8290005

野田総理も大変ですネ~

ゆっくり眠れているのでしょうか・・・

寝ても・・・

さめても・・・

ですよネ。。。

P8290007

居酒屋で一杯飲む

お酒好き・・・

タバコも

大好き・・・

床屋も1.000円・・・

今は違いますね

"ビシッ"と決まっています!

そんな庶民的な総理ですよね・・・

P8290006

まだまだやると言っていますが・・・

誰かに代わって頂いて・・・

ゆっくり一杯飲んで欲しいですが・・・。

野田さん 

頑張って・・・

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

          ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですよネ~ | トップ | ペットのアクセサリーオカメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (つららママ)
2012-08-29 23:04:22
ピーコのあんよ可愛いね~( *´艸`)クスクス

この間は指輪ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
ブログに載せましたので良かったら見て下さいね!
mixiはコメントいっぱい頂きましたよ~♪またメールしますね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
つららママさんへ・・・・ (かざりや工房)
2012-08-30 17:49:12
ママさんのブログ拝見致しましたよ・・・
オカメリングもバッチリ撮れていましたね・・
気に入って頂いてこちらも嬉しいです。
mixiにもご紹介下さってありがとうございます。
ピーコも来年11歳になりますが、これからも時々覗いてくださいね・・・。
皆様にもよろしく お伝え下さい~

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事