猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『CO 移植コーディネーター』予告♪ 

2011-01-24 | ドラマ・映画

まだ雪と寒さが続いていますが、少しずつ日が長くなっているのがうれしいです

吉岡秀隆さん主演のドラマ『CO 移植コーディネーター』の予告を録画することができました~
まだ、WOWOWは契約していないので、「若き日の黒澤明」の時と同じように番組表の5分くらいの「無」(無料放送)の番組を録画予約しておいたら、1分のと15秒の映像を見ることができました。


スペシャルドラマ『遺恨あり~明治十三年最後の仇討』(仮)の放送は、2月26日(土)の予定のようですね。

ORICON STYLE ニュース
ORICON STYLE 写真

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オフィシャルサイト♪ | トップ | 『警官の血』再放送♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画しました♪ (はし)
2011-01-25 18:10:43
かざはなさん、こんばんは
教えていただき、無料のところを録画予約すると、今朝7時15分に1分の予告、8時30分に15秒のを録画できました ありがとうございました。
災害現場でのトリアージ(重症度・緊急度の選別)も辛いけど、移植コーディネーターは医療者とは違った辛さがありますね。殴られたり、死神呼ばわりはひどい
そんな職業に信念を持って取り組む“大野達郎”を正座して観させていただきます。
(私も660円で

“中江正嗣”と“山岡鉄舟”のシーンが楽しみなんです
予告♪ (かざはな)
2011-01-25 23:24:46
はしさん、こんばんは

録画できて良かったですね。
吉岡さんもコメントでおっしゃっていましたが、つらいお仕事でしょうね。人の生死にかかわっていく職業は、ほんとうに大変だと思います。
予告だけでも、“信念”が感じられますね。

山岡鉄舟、北大路欣也さんですね。
藤原竜也さんがコメントで「何かを越えた格好良さ、凄みに圧倒されて、大量に汗がでました」とおっしゃっていますね。
“中江正嗣”と“山岡鉄舟”きっと見ごたえのあるシーンになっていることでしょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事