ボクとトモダチ

友達との会話風景をお楽しみください。
たまに音楽の話になったりします。

だぶ伝説「激闘!KREVA」

2006-02-03 03:13:57 | メッセ
...「ぇー今回は、HIPHOP特別企画!
   K DUB SHINE×KREVAのトークをお届けしたいと思います。」

KREVA「どもーDr.Kです。」

だぶ「最近調子に乗ってるラッパー ではない 渋谷のドンことけーだぶだぶ」

...「ま、まぁとりあえず質問に行きましょうか、
   お二人は最近のHIPHOPについてどう感じますか?」

だぶ「正直大半が腐ってるだぶ、R&Bと組むなんてうんこだぶ。
   英語ばっかり喋ったり、仲間を裏切ったり、ソロになるため解散したり!」

KREVA「解散じゃなくて休止ですから」

だぶ「別にお前の事とは言ってないだぶ!」

KREVA「じゃあ誰の事ですか」

だぶ「それはあれ、ぇーと、あの、不思議少女ピーチパインの悪役だぶ」

KREVA「ぇ・・・」

             取材後




KREVA「シローさんの言う通りおもしれーなーけーだぶさんw」

だぶ「お前に言われても嬉しくないだぶ」

KREVA「いや、ぶっちゃけDISられたりとかしてますけどね、
   僕けーだぶさん大好きなんですよ、どうです?今度一緒に仕事」

だぶ「はっ、ありえないだぶ、まっぴらごめんだぶ」

KREVA「いやおねがいしますよ、今度はガンガンいく曲なんですよ」

だぶ「何言ったって僕の心は変わらないだぶ」




KREVA「ぶっちゃけ売れたら、半端なく金入りますよ」

だぶ「ぇ、そ、そんなに、、?」

KREVA「マジ半端無いっすね、これは間違いない」

だぶ「売れたら、あの美少女グッズも、あの恋愛ゲームも、買えるだぶか?」

KREVA「腐るほど買えますよwじゃんじゃん買ってください」


だぶ「ぅ、ぼ、ぼくは金の為にRapしてるんじゃないだぶ!最悪だぶ!」



KREVA「女の子にもモテるでしょーねー」

だぶ「ぇ、そ、そんなに、、?」

KREVA「ほら、俺のライブって女の子ばっかじゃないですか」

だぶ「確かに一回見たけど、うちわまで作ってあっただぶ」

KREVA「失神ものですよ、声かけたら絶対GETできますね」

だぶ「ぼ、ぼくの結婚相手も見つかるだぶか、、、?」

KREVA「楽勝でしょw選び放題になりますってw」


だぶ「ぼ、僕を舐めるんじゃないだぶ!女なんていなくてもHIPHOPがあればいいだぶ!」


KREVA「そうですかぁ、ちょっとやってくれるだけでギャラは同じにしますから」

だぶ「・・・」

KREVA「それに女の子もこっちから準備させときますし」

だぶ「・・・」

KREVA「まぁやっぱ無理だったのかなぁ、一回だけでいいんですけどねぇ」

だぶ「ぅ、、、」

KREVA「それじゃしょうがないっすね、今日は帰りますわ」








だぶ「ま、待つだぶ!」




KREVA「、、、ぇ?」



だぶ「やります、、だぶ、、」



KREVA「まじっすか!」

だぶ「やってやろうじゃないかだぶ!人間心は広くないとね!あははは!」

KREVA「最高ですよけーだぶさん!よっ、渋谷のドン!」

だぶ「あははは、やっぱりぃ?僕いないと駄目だぶよね!あはは」

KREVA「やっぱキングギドラを束ねてた手腕がないと駄目なんですよね~!」

だぶ「やっぱりね!僕もそろそろPOPもいいかなぁ~、なんて考えてたりしてた!あははは」

KREVA「じゃあ決定ですね!女の子呼ばなきゃ!」

だぶ「頼むだぶよ!やっぱ女いないと男じゃないよね!正直モテたいわ!あははは!」

KREVA「ですよね~wじゃ、仕事の話とかしましょうよ、勿論女の子呼んでw」

だぶ「おーけいだぶ!OhK DUB!なんてね!あはははは!」

KREVA「うまいなー!!さすがじゃないですか!こりゃB-BOYパークで4冠かな!?」

だぶ「僕実はフリスタも上手いんだぶよ、いぇーびっぐこった!勝った!やった!」

KREVA「さ、そんなことはいいからお仕事にいきましょう」

だぶ「(!д!) ・・・う、うん、いくだぶ、しごーとしごーと!女の子とね!!あははは!」

KREVA「けーだぶさんいたらチャートもうなぎ上りですよ~」

だぶ「だよねだよね!オリコンもロリコンも大好き!えへへへ!」
















           数ヵ月後
        KREVAの2nd Album発売
     売れ行きはうなぎのぼり、一気に大人気となる





女A「あ、KREVAの新曲だよ、ちょっと見ていこう」

男A「ぇーいいよあんなのHIPHOPじゃないって」

女A「K DUB SHINE?誰これ」

男A「マジかよ!K DUBさんいるの!?ちょ、見せてみろって」











CD、帯
   K DUB SHINE
      「僕はこのアルバムを聞いた時、負けたって思った。
       それくらいこれの曲はすげぇと思う。これぞHIPHOPだ。」

KREVA/愛・自分博

参加アーティスト
SONOMI, CUEZERO, WADA from アルファ, DABO

絶賛発売中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2006-02-16 01:32:08
もう更新しないの?
返信する
Unknown (風玉)
2006-02-20 09:43:25
最近忙しかったんだよ坊や。
返信する