ボクとトモダチ

友達との会話風景をお楽しみください。
たまに音楽の話になったりします。

DVDレコーダー×DAM-T

2006-04-16 07:23:54 | メッセ
KZDM の発言:
そんなあなたにこのPVを
DAM-T の発言:
の、のろいのビデオ!?
KZDM の発言:
見たくないのかよ!EAST ENDだぞ!
KZDM の発言:
俺は喜んでキャンセルを押そうじゃないか!
DAM-T の発言:
だ、大丈夫
DAM-T の発言:
ちゃんとダビングして他の人に見せるから!
KZDM の発言:
そういうの一番嫌いなくせに!
KZDM の発言:
川σωσ)きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
DAM-T の発言:
いやでも実際
DAM-T の発言:
こんなところでのろいのビデオが手に入るとは思っても無かったよ
KZDM の発言:
僕がテレビからDVDを通してダビングしたもの
DAM-T の発言:
おお、頑張ってる・・・
DAM-T の発言:
てかDVD!?
DAM-T の発言:
すげぇな・・・
DAM-T の発言:
DVD見れるんだ!
KZDM の発言:
DVDレコーダー買ったもん!
DAM-T の発言:
れ、れこーだー・・・?
DAM-T の発言:
ってことは録画も出来る奴か!!
DAM-T の発言:
スゲェ!!
DAM-T の発言:
家まだ再生するやつさえないよ!!









DAM-T の発言:
れこーだーってあれだろ、数十万するんでしょ?



DAM-T の発言:
買えるわけないよねー、って家族で話してたよ
KZDM の発言:
数十万・・・?
DAM-T の発言:
そうそう
KZDM の発言:
確か4、5万だったよこれ・・・
DAM-T の発言:
・・・ものすごいセールだね
DAM-T の発言:
・・・
DAM-T の発言:
ははは、まさか~
DAM-T の発言:
どうせ0を一個見間違えたんでしょ?
KZDM の発言:
、、、
KZDM の発言:
いつの時代からストップしてるんだ、、、
DAM-T の発言:
・・・はぇ?
DAM-T の発言:
え、え・・・?
KZDM の発言:
(´ω`)だむてぃ・・・
DAM-T の発言:
び、びでおデッキならあるさ!
DAM-T の発言:
それも2台!!
DAM-T の発言:
ビデオからビデオにダビングできるんだぜ!!
DAM-T の発言:
しかも片方は金メッキ加工!!
KZDM の発言:
・・・
KZDM の発言:
http://store.yahoo.co.jp/maido/panasonic16.html
KZDM の発言:
HDD200GBもあって、、、
KZDM の発言:
43800円・・・
DAM-T の発言:
はい?










DAM-T の発言:
なんでDVDがHDDを搭載してるのさ


KZDM の発言:
ぇ・・・
KZDM の発言:
本体に録画できるんだよ、、、
DAM-T の発言:
・・・・・え
KZDM の発言:
ディスクすらほとんど必要ない時代だよ・・・
KZDM の発言:
最新のやつで1テラバイトっていうのあったよ・・・
DAM-T の発言:
な、なにそれ・・・
KZDM の発言:
1000GB=1テラ
DAM-T の発言:
そこは大丈夫、そこは大丈夫だけど・・・・
KZDM の発言:
・・・
DAM-T の発言:
・・・
KZDM の発言:
時代は変わってるんだよ・・・
DAM-T の発言:
あの、僕のパソコンよりも高性能な気が・・・
KZDM の発言:
最近のはmp3を保存できるDVDレコーダーもあるみたいね・・・
DAM-T の発言:
・・・え?
DAM-T の発言:
な、な・・・・え?
DAM-T の発言:
もうワケわかんないよ
DAM-T の発言:
わけわかんないよ東京!
DAM-T の発言:
mp3を保存できるDVD・・・?
KZDM の発言:
うん・・・
KZDM の発言:
DVDレコーダーだけど音楽もいくらでも聴ける・・・
DAM-T の発言:
な、なんだ
DAM-T の発言:
それならプレステでも聴けるじゃん~
DAM-T の発言:
CD~
KZDM の発言:
いや、だからパソコンみたいに保存できるんだよ
KZDM の発言:
CD入れ替える必要がないんだよ・・・
DAM-T の発言:
・・ぇ
KZDM の発言:
そこからmp3プレイヤーに入れられたりするんだろうな、、、
DAM-T の発言:
・・・いつからお前の家はそんなハイテクになった!?
DAM-T の発言:
ええ、僕の家にはまだ薄いテレビさえありませんよ!?
DAM-T の発言:
ファックスとかいう、紙を送るマシーンもありませんよ!?
DAM-T の発言:
・・・うぅ、こうなったらいつか都会に住んでやる・・・
KZDM の発言:
うちけっこうあるよ
KZDM の発言:
液晶もでっかいの買ったし!
DAM-T の発言:
それも数十万するんだよね・・・
DAM-T の発言:
買えないっつーの
KZDM の発言:
ぇ、19万くらいかな
DAM-T の発言:
・・・すげ
KZDM の発言:
親がデザイナーだからプリンタもスキャナーもあるよ
KZDM の発言:
カラーコピー機さえも自宅に!
DAM-T の発言:
ああ、コピー機は結構あるみたいね
DAM-T の発言:
スキャナーは・・・うらやましいな
KZDM の発言:
あとラジコンがあるよ
KZDM の発言:
僕の
DAM-T の発言:

KZDM の発言:
ぶーんって走るの
DAM-T の発言:
あの、遠隔操作が出来るという・・??
KZDM の発言:
そう
DAM-T の発言:
まじでか
KZDM の発言:
僕の思い通りに
KZDM の発言:
マグナムサイクロンする
DAM-T の発言:
僕の時代はコードがついてたもんなぁ
DAM-T の発言:
本体と、リモコンが
KZDM の発言:
空気を送って動くかえるのおもちゃみたいな、、
DAM-T の発言:
そ、そんなにちゃちじゃない!
DAM-T の発言:
ちゃんと電池を入れる奴だよ!










DAM-T の発言:
ただ走らせるときは自分も走らないとダメだけど・・・


KZDM の発言:
wwww
KZDM の発言:
想像してしまった
DAM-T の発言:
しかも低腰だよ
DAM-T の発言:
コードが短いからね・・・
DAM-T の発言:
いまやコードレスか・・・
DAM-T の発言:
エアコンのリモコンがコードレスに変わったときは感動したね
KZDM の発言:
ぇぇ、、、
DAM-T の発言:
ボタンが高くて届かないの、エアコン
KZDM の発言:
今の時代携帯電話っていうのがあってね、いつでも電話を持ち運びできるんだよ!
DAM-T の発言:
いや、それは持ってるってばw
DAM-T の発言:
いくらなんでも馬鹿にしすぎだろう
DAM-T の発言:
電話はよく最新のに変わってたからね
KZDM の発言:
あと冷蔵庫っていうのが世の中にはあってね、ここに食材を入れとくと、なんと!





・・・・・・食べ物が腐らないんですよ・・・



DAM-T の発言:
いや、もういいよ
DAM-T の発言:
ちゃんと氷作れる場所もある冷蔵庫がありますよ
KZDM の発言:
世の中ってのは便利なもんで
KZDM の発言:
水道っていうのがあります
KZDM の発言:
これの蛇口っていうのをね、ひねるとね
KZDM の発言:
水がいくらでもでるの!
DAM-T の発言:
・・・熊本の水は世界一だってーの・・・
KZDM の発言:
・・・
DAM-T の発言:
水の博物館があるくらいなのに・・・
KZDM の発言:
きもちわるっ
DAM-T の発言:
よく行ってたよ、学校行事で・・・・
DAM-T の発言:
何回も・・・
DAM-T の発言:
そこでいろんな蛇口をみてきたさ
KZDM の発言:
コーラの出る水道はなかったか
DAM-T の発言:
それ多分サビ混じりだって・・・
DAM-T の発言:
あ、あのさ・・・
DAM-T の発言:
さっきから・・・、僕は縄文人じゃないんだから
DAM-T の発言:
こうしてパソコンも使ってるし・・・ね
KZDM の発言:
そっか
KZDM の発言:
パソコンくらいしか知らないかとおもった
DAM-T の発言:
なんかやだな、その表現
KZDM の発言:
パソコンの中には人が住んでると思ってるんでしょ
DAM-T の発言:
それはないw
DAM-T の発言:
駅の改札はずっとそうだと思ってたけど
DAM-T の発言:
自動改札機の中には人がいるって
DAM-T の発言:
小さいころお父さんに教えてもらった
DAM-T の発言:
大きさからして、僕と同じくらいの年の子が入ってるのかなぁって
DAM-T の発言:
みんな苦労してるんだなぁ、って思ってたよ
KZDM の発言:
カップ麺のお湯を流しに捨てた時にべコンてなるのは中の人が「熱いっ!」って言ってむかついて上を殴るからだよ







DAM-T の発言:
ハイハイ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんぶ)
2006-04-17 20:47:20
水の博物館なつかしいいいww



コーラコーラww
Unknown (かえで)
2006-04-18 00:53:14
たまに更新してるwwww

ワロスwwww
Unknown (風玉)
2006-04-18 13:15:32
>なんぶ

面白いのかな。。。



>かえで

最近ちょくちょくやろうと思う