~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

パキスタン(フンザ)の写真掲載

2010-04-11 10:18:57 | 画像・イラスト
↓パキスタン北部の写真
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより


パキスタンから帰ってきて、もうすぐ一週間がたちますが、
この週末に大量に撮影した写真を一通りチェックし、私のHPにアップしました。

今回は天気がイマイチだったので、風景に関してはあまり満足できませんでしたが、
それでも、いつもの旅行に比べて倍近い数の写真をピックアップしてしまいました。
理由は、人の写真がとにかく多かったからです。

普段は風景ばかりで人はあまり写さないのですが、
今回は、とにかくどこへ行っても「撮って撮って」とお願いされ、
しかもみんな表情豊かでかわいらしいので、ついつい撮ってしまいました。

子供達はもちろん、マッチョで髭面のおじさん達も、笑うと途端にかわいくなります。
パキスタンの人の恥かしがりやで控えめな人懐こさはとても好感が持てました。


→パキスタンのスライドはこちらからどうぞ


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


-----
商用利用可の写真素材


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室長)
2010-04-11 11:18:51
こんにちは~
人の撮影、普通はいろいろと気を遣いながら、だと思うのですが、居心地のよい桃源郷のようですね。韓国の何かと「濃い」人間関係は面白いのですが、癒されたい時はパキスタンにいってみたくなりそうです(インドともまた違うような気が^^;。。。。。。。)。
Re:Unknown (Kaycom)
2010-04-11 11:41:12
室長さん
インドに行ったことのある人もいたのですが、やっぱり「インドとは全然違う。こっちのほうがずっといい」と言っていました。(でも一度は行ってみたい)
パキスタンではしつこい客引きもいなかったし、みんなが親切でとても居心地がよかったです
HUNZA (あんなぷるな)
2010-04-11 17:48:29
お帰りなさい。
素敵なパノラマと人々の豊かさが感無量です。
感動しました。自然な笑顔の写真、貴女ならでわの雰囲気の物の様に感じます。
HUNZAに行って見たくなりました。
先日、GoogleEarthで覗いて見ましたが険しい道のりでしたね!
Re:HUNZA (Kaycom)
2010-04-11 18:20:51
あんなぷるなさん
本当に険しい道のりでした
でもその甲斐があって、すばらしい絶景と温かい人たちに出会えることができました。
また行きたい国のひとつです

コメントを投稿