勝手なボヤキですが・・・聞いてください

ちょっとした記憶と記録です。
たまに愚痴があります・・・
よろしかったら読んで下さいまし。

埋めちゃった?

2011年07月25日 09時25分00秒 | Weblog
中国で事故を起こした新幹線車両・・・
本当に埋めちゃった? 検証も安全対策も何もないまま?
新幹線はよく利用するけど・・・ 何か 不安が一気に出てきました・・・
これまでは富士だった。。。この先は・・・
いやいや家族のためにも 彼女のためにも 何かがあっても生き残る!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (mokko)
2011-07-26 21:19:16
こっちでもスゴイ報道されてるよぉ~
やっぱり埋めちゃったって・・・
で、避難轟々だから、また掘り返したんだって
で、メディアに規制が掛かった(○ ̄m ̄)

彼女の為にもって・・・
さりげなく、とんでもないことを呟いてる?
(  ° ▽ ° ;) エッ?
返信する
ははは・・・ (kaya)
2011-07-27 16:38:58
まあ、こちらはこちらでね、
何となく必要だったりします。
外国だから呟けることですし。
返信する

コメントを投稿