過ぎたるはなほ及ばざるが如し

何事もほどほどに、やり過ぎる事は好くないという、茶柱のブログ。
当然、更新もほどほど(笑)。

ニューフェイス

2008年04月25日 23時53分16秒 | 日々のあれこれ
象印 ちょっと炊け

炊飯器(笑)。
そう。給料日に増えた我が家のニューフェイス。

実は20年来食卓のパートナーだった、先代が昨朝お亡くなりに・・・。今朝方は鍋でなんとか凌いだ物の、やっぱり火加減は難しく焦がしてしまうはめに・・・。

頑張ってくれよ、新しいパートナー君!
売り切りごめんだったので、ポイントがつかなかったのが玉にきずだけど・・・。
お味については・・・、これからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿