かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

ヤヌスの鏡

2013年04月18日 | BlackBerry 

 ドラマは見ていません。変態携帯
 変態携帯「MEDIAS W」のことをば。
 初の新製品紹介。しかも発売日に。

 4.3インチの液晶が2枚折りたたまれており、開くと5.6インチの1枚のディスプレイとして使え、タブレット感覚で利用できるらしい。

 こういうものを待ってました。
 本当は、片面は物理キーボードでいいのだが、売れないからまず出ないだろう。
 ならば、片面をキーボードとして使えるコイツで我慢しようではないか。
 こういったものを出してくれたことに、まず拍手

 電池の持ちやアプリの対応など、まだ不安要素があるのだが、これからの進化に期待したい。
 奇跡的に売れて、高性能なものが発売されたら、BlackBerryとLynxの2台持ち体制ともおさらばだ。

 でもね、いいと思うものは売れないし、やがて「消えゆくもの」だからな。
 いや、初っ端くらいは景気よくいこう。

 文字入力やサイトを見るにはいいと思うんだけどな~。
 売れてくれんかな~。

 と、買わない者が独り言。

「ヤヌス」とは2つの顔を持つ神。Januaryの語源になっている。N-05E

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下を歩くように(再掲) | トップ | フィボナッチのうさぎ »
最新の画像もっと見る